1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

メンバーそっくりと認めた!GReeeeNの素顔はイケメン揃いだった件

JINさんも、そっくりと認めた!映画『キセキ ーあの日のソビトー』で素顔を見せたことがないGReeeeNのメンバーを演じるイケメンたち。

更新日: 2016年08月15日

112 お気に入り 501514 view
お気に入り追加

■松坂桃李&菅田将暉のW主演『キセキ ーあの日のソビトー』

GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を、松坂桃李&菅田将暉のW主演で描く『キセキ ーあの日のソビトー』。

GReeeeNのプロデューサー・JIN(ジン)を演じる松坂と、JINの実の弟でGReeeeNのリーダー・HIDE(ヒデ)に扮する菅田

本作では、彼らの名曲「キセキ」誕生のバックボーンとなる兄弟の物語を軸に、仲間と共に自分のやりたいこと、進むべき道を見つけ出し、前へと進んでいく姿を描き出す

・松坂桃李のビジュアルに驚きの声が上がっていた

「キセキ」を含む「GReeeeN」の楽曲すべてのプロデュースを手がける兄・JIN(ジン)を演じるのは、先日、“グリーンの髪”ショットが解禁となった松坂さん。

髪の色は松坂自らの提案で、劇中ではメタルバンド「ハイスピード」のボーカルとして、松坂自身が歌うシーンもある。

まだJINさんの顔を見たことないから 私の中ではJINさんの顔は 松坂桃李なんです...笑

既出ネタだろうけど、“松坂桃李が緑髪のバンドマンJINに”って…もはや尽でしかない、、、まるで向こうが寄せてきてるのはさすがに笑う、、、 pic.twitter.com/RqUz2AD4jh

▼残りメンバーのキャスト、素顔が発表された

松坂桃李と菅田将暉がW主演を務める映画『キセキ -あの日のソビト-』より、追加キャスト情報と新たな場面写真が公開された。

この度、ナビ役に横浜流星、クニ役に成田凌、ソウ役に杉野遥亮と、GReeeeNを演じる

■ナビ役の松坂と同じ戦隊シリーズ出身の横浜流星

横浜は、’14-‘15年の「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)のトッキュウ4号/ヒカリ役でブレイク。

映画「全員、片想い」(ともに’16年)や、’17年に再演される舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE〜さよなら絶望学園〜」など多方面に活躍中の若手注目株。

初めて買ったCDが、GReeeeNのアルバムだったという横浜は、「大好きなGReeeeNさんのメンバーとして出演させて頂けて凄く嬉しいです」と歓喜。

■クニ役はモデルとしても活躍の成田凌

劇場版アニメ『ONE PIECE FILM GOLD』、新海誠監督作『君の名は。』では相次いで声優を務めるなど、マルチな才能で活躍中

「僕ら4人はいい雰囲気で、控え室でも菅田さんを中心に楽しくやらせてもらいました」と撮影中の充実感

■ソウ役は杉野遥亮

ソウ役には第12回FINEBOYS専属モデルオーディショングランプリ受賞者で本作が映画初出演となる杉野遥亮がキャスティングされた。

「監督からソウのキャラクター作りの際に、僕からインスピレーションを受けたとおっしゃっていて、そういった意味では気負わずに自然体で演じていくことができました」とリラックスできていたよう。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう