1. まとめトップ
  2. ガールズ

季節先取り♡夏にあえて履くインディゴデニムのこなれコーデ

夏はライトデニムを選びがちですが、秋冬に向けて今から履くインディゴデニムがオシャレです♡

更新日: 2016年08月18日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 26613 view
お気に入り追加

秋冬に向けて定番デニムもカラーチェンジ♡

あたたかみのある濃紺デニムを選べば落着きのある秋冬にぴったりなコーデになるんです。

定番のデニムだからこそ
季節に合わせて着こなしに変化をつけたいですね!

夏は何かと薄いカラーのデニムコーデをされる方も多いと思います!今年の夏は、あえてインディゴカラーのデニムコーデに挑戦してみませんか?

夏は爽やかで軽い印象のライトブルーデニムを
合わせがちですが
あえて夏にダークトーンのインディゴデニムを
合わせるのが大人っぽくてオシャレ♡

明るいカラーのデニムが多い夏にも大人はあえてインディゴデニムを投入。上品な大人カジュアルコーデの幅がぐっと広がりますよ。

マンネリしがちな夏コーデに
インディゴカラーのデニムを取り入れることで
季節先取りな新鮮スタイルに!

インディゴカラーなら普通のデニムより大人っぽく
こなれ感を出すことが出来ます♪

こなれ感が欲しいなら断然濃色デニム!インディゴカラーのデニムは着るだけでオシャレに見える魔法のアイテムなんです。

たまたま立ち寄ったお店で欲しかった インディゴのデニムをげっと♡″ お兄さんに流行りのファーサンダル先取りですねー! って言われて、でもこれ春に買ったんですよ〜 ってお話しをした( 。•~•。)♡" pic.twitter.com/a02GECkVME

インディゴデニムを取り入れた大人の夏コーデをチェック!

□白×インディゴデニムで爽やかコーデ♪

出典palett.jp

カジュアルなTシャツも
インディゴデニムに合わせれば
ラフになり過ぎない大人コーデに仕上がります。

出典palett.jp

ストローハットやサンダルなど
あえて夏小物を合わせることで
濃紺カラーも爽やかに着こなすことが出来ますね。

シンプルな白とインディゴの定番配色とゆるっとしたデニムが夏の休日スタイルにぴったりです。

女性らしく品のあるデニムスタイルにするなら
白×インディゴデニムがマスト!

□ノースリーブ×インディゴデニムの大人コーデ

出典palett.jp

インディゴデニムなら
カジュアルになり過ぎず大人なキレイめスタイルに仕上がりますね。

重ためカラーですが
トップスで肌見せすることで
夏らしい爽やかコーデに仕上がりますね。

インディゴブルーのデニムはコーディネートに深みを出したり、全身の色味を引き締めたりする効果があります。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう