1. まとめトップ
  2. ガールズ

ふわっと可愛い♡袖ボリュームトップスで作る、愛されコーディネート

参考になる、おしゃれな袖ボリュームトップスの着こなしコーディネートを紹介します。ふわふわスリーブで、二の腕カバーなどの体型カバーもばっちり出来ちゃいます!コーデに悩んだ時もこれ1枚でおしゃれに決めちゃいましょう♪

更新日: 2016年08月25日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
183 お気に入り 74150 view
お気に入り追加

1枚で可愛い♡ボリューム袖のトップス!

ふわふわと可愛いボリュームスリーブ。

袖をロールアップしてボリュームを出したり、袖が絞られててボリューミーな形だったり。様々な形のボリューム袖があります。

体型カバーもばっちり!

ボリューム袖は厚みのある袖のおかげで着やせ効果が♡

気になる二の腕をおしゃれにカバーしつつ、女性らしい華奢感をアピールできる、着やせ効果も抜群のアイテムなんです!

もちろん見た目がかわいいことがボリューム袖の魅力だけど、上半身や袖に目線を引きつけ、下半身や腕をスッキリ見せる体型カバー効果もあるのです。

参考になる、おしゃれな袖ボリュームトップスの着こなしコーディネートを紹介します。コーデに悩んだ時もこれ1枚でおしゃれに決めちゃいましょう♪

デニムと合わせてちょっとカジュアルに

出典wear.jp

ふんわりボリューム袖トップスで優しい印象に。

デニムボトムスとの組み合わせでヘルシーコーデに。ウエスト部分のタッセルベルトでよりファッショナブルな着こなしを実現。

フリル袖のブラウスにボーイフレンドデニムを合わせた、大人カジュアルスタイル。

あえてゆったりとしたボーイフレンドデニムを合わせて、リラックス感のあるイメージに仕上げているのが◎

大きなフリルのついた白トップスにデニムを合わせたコーデ。

今流行りのパンツにインすることで裾のボリュームを引き算して全体のバランスをとることができますね。

シンプルデザインで大人っぽく!

ブラウスのきれいなシルエットとシルクの様な素材感は今年目が離せない注目アイテム!

トップスがボリュームがあるので今回はボトムスはスッキリと、濃淡のグリーンの靴でグリーングリーンで合わせました

出典wear.jp

ブラックのシンプルなパンツに合わせてシルエットとカラーを引き立たせて。

ブラウスは袖のボリューム感がポイント。 シンプルながら女性らしさのある雰囲気にコーディネートを仕上げてくれます。

白×カーキで落ち着きコーデに

出典wear.jp

白×ブラウンコーデで今秋トレンドコーデを先取り。

シンプルな着こなしだからこそ、女性ならではの繊細な雰囲気が醸し出されます。ふんわりシフォン素材で清潔感溢れるピュアなコーデを実現。

出典wear.jp

甘いボリューム袖のブラウスにカーキのフレアスカートとブラックのブーツを合わせた、甘辛コーデ。

ストラップがあしらわれた思いっきりワイドな袖がラブリーなシルエットを演出♪

やっぱりガーリーにも着こなしたい♡

ボリューム大のパフスリーブで、大人ガーリーなコーディネート♪

ボリュームのあるパフスリーブが大人可愛いブラウス×チュールレース付きのスカートに合わせたガーリー系コーデ♡

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう