1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

まさかの『筋肉』!TMR西川の新曲CMが意味不明w

T.M.Revolutionの新曲が8/31にリリース!でもあれ?このCMがなんか変w

更新日: 2016年09月19日

gahi_gahiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 32627 view
お気に入り追加

■T.M.RevolutionのあるCMが話題

T.M.Revolutionが8月31日、ニューシングル「RAIMEI」をリリースする。このたび同シングルのテレビCM映像が公開となった。

TMの新曲のCM肝心の曲が背景に小さく流れる程度でメインが西川さんの筋肉語りになってるのほんと笑う

■確認します。。。これは新曲のCMとなっています

2016年7月から放送される日台合同映像企画 『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』 の主題歌で、疾走感あふれるドラマチックな楽曲に仕上がっています。

初回生産盤には「RAIMEI」ミュージックビデオ&貴重なメイキング映像を収録したDVD付。

本当はこういうことを宣伝するべきなんですが・・・

■ご本人もこのCMは予想外!

このテレビCMは、T.M.Revolution 西川貴教がスタッフたちと談笑している模様をそのまま使用したと言い、西川がひたすら筋肉について語っているという少し不思議でシュールな作品に仕上がっている。

多分小さい枠にある映像がPV

いや、僕だってこれがCMになるなんて考えもしなかったからね... T.M.Revolution ただただ筋肉について語る、ニューシングルTVCM映像公開(エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-… #Yahooニュース

そして、西川本人もこのCMについてTwitterで言及。「いや、僕だってこれがCMになるなんて考えもしなかったからね…」と呟いており、本人にとっても“予想外”の出来栄えとなったようだ。

▼実は過去にもおもしろいCMを作っていたT.M.Revolution

ヒット曲「HOT LIMIT」に合わせて画面に現れたのは、ニュースなどでよく目にする再現CG動画! 見たことある! 見たことあるよ、こういうの!! でも予想外の不意打ちにこんなの吹かずにいられませんって!

アルバムが10枚目で『天』だから、天の声の南キャン山里さんが登場

10枚目となるニューアルバム「天」をリリースしたT.M.Revolution。今作のCM映像に、日本テレビ系「スッキリ!!」の番組ナレーションでお馴染みの「天の声」が参加していることが明らかとなった。

聴き覚えのあるあの声がT.M.RevolutionのMVに乗って、とてもインパクトのある映像となっている。

■面白いCMが出来るのはTMRだからこそ!これからも期待しちゃいます!!

記念アルバムでこのジャケットにしちゃうのはTMRだからこそ

みなさんに面白いなと思ってもらえる部分でいうと、大笑いじゃないけど、でもクスッと笑えて、じんわり心に残るものをいかにたくさん提供できるかということが大切だと感じています。

西川さんインタビューコメント

いつもファンをたのしませてくれる西川貴教さん大好きです。

これからもぶっ飛びのパフォーマンスを期待しています♪

関連まとめ>>>

1





gahi_gahiさん

お気に入りして頂いた方、ありがとうございます。
これからも頑張ります!物集めた系は、ざっくり作って少しずつアップしています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう