1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの美女とイケメンは誰?朝ドラ月9に登場でざわつく

8月からの朝ドラ「とと姉ちゃん」に登場の美女とイケメン。実は2世女優って知ってましたか?ほかにも、あのドラマの美女も話題になっています。ほとんどの視聴者が「誰?」と思った俳優と女優。

更新日: 2016年08月23日

26 お気に入り 113020 view
お気に入り追加

■高視聴率を更新続ける朝ドラ「とと姉ちゃん」

第20週の平均視聴率は24・5%(ビデオリサーチ調べのデータを基に算出、関東地区)だったことが22日、分かった。第16週の24・0%を超える自己最高を更新した。

第20週(8月15日〜)では時代が昭和30年(1955年)に進み、「あなたの暮し出版」の会社規模も大きく成長しています。

8月後半に入り、時代は高度成長期にさしかかり、人々が高価な電気製品をこぞって購入し始め、消費者のための商品テストが大きなテーマになった。

▼その「とと姉ちゃん」で新キャストの美女とイケメンが話題になっています

■可愛いすぎる!新人編集者・大塚寿美子役の趣里さん

『あなたの暮し』の新人女性社員。新しいミシンで怪我をし、それがきっかけで商品試験の企画が生まれる。

ミシンが来ていた。さっそく試してみたら、欠陥商品で、編集者・大塚寿美子(趣里)の顔に傷がついてしまって、さあ大変!

この間やっととと姉ちゃんの続きを観れた!趣里さん可愛い〜やっぱり声が良い!

夫と今週の「とと姉ちゃん」振り返り中。 趣里ちゃん(大塚さん)とバドミントンの松友選手が何だか似ていると思うのは、私たち夫婦だけ?(^^;) #とと姉ちゃん #リオ2016

趣里たん可愛いのに大きく映らないなー!それは困ります! #とと姉ちゃん

・実は趣里さんは水谷豊さんと伊藤蘭さんの1人娘

趣里(しゅり)
生年月日:1990年9月21日(25歳)
出生地:東京都

『3年B組金八先生ファイナル~「最後の贈る言葉」』で、デビューして4年。ふんわりした雰囲気の中に、しっかりと芯を感じる彼女は、ドラマ、映画と着実に女優としてステップアップを続ける。

武田鉄矢も「蘭ちゃんの若い頃にそっくり」と言わせたほどで、往年のファンは面影を感じるはず。

Twitterでのお知らせ遅くなってしまいましたが、本日からNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」出演しています。よろしくお願いいたします! #趣里 #とと姉ちゃん

■編集者・松永亨役の石田法嗣さん

石田 法嗣(いしだほうし)
生年月日:1990年4月2日(26歳)
出生地:東京都

001年から劇団東俳(T-Project)に所属し芸能界デビューする。しかし、2006年末に退団し芸能活動を休止。海外留学を経て、2008年よりヒラタオフィスに所属し芸能活動を再開。

『あなたの暮し』の中途採用社員。妙に凝った表現の文章を書き、花山にダメ出しをされる。

とと姉ちゃん121。さりげなくイケメンが投入されてるじゃないか。で、花山に怒られてこの表情するってことはそれを根に持って後日仕事の妨害とかしたりするのか。(それとも何の意味もなくて単に「悔しそうな顔して」って言われただけか) pic.twitter.com/YUWzF5YwjO

■高身長イケメン!美子の恋人・南大昭役の上杉柊平さん

上杉は、宗吉(ピエール瀧)が経営する“キッチン森田屋”のコック・南大昭役で第20週8月16日(火)から登場

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう