1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山本彩もメロメロ?マッチョ好きな女性芸能人は意外と多かった

22日、ラグビーW杯のイベントに登場し、マッチョ好きであることを明かしたNMB48の「さや姉」こと山本彩さん。芸能界にはマッチョ好きが多いようです。

更新日: 2016年08月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 69121 view
お気に入り追加

▼22日、ラグビーW杯のイベントに登場したNMB48の「さや姉」こと山本彩

アイドルグループNMB48の山本彩(23)が22日、大阪市の大阪ステーションシティで行われた「ラグビーワールドカップ2019大阪・花園開催キックオフイベント」に登場した。

山本彩はピンクのラガーシャツにミニスカートという華やかな姿で登場。

大阪府の松井一郎知事(52)から直々に、花園開催の「応援団長」に任命された。

▼イベントでは、マッチョな男性がタイプであることを告白した

山本は、ラグビーの魅力について「試合で作り上げてきた強靱な肉体、筋肉。女性にとっては一つの魅力」と力説。

ラガーマンのようなマッチョな男性が好きなことを司会のケンドーコバヤシ(44)に指摘されると、「好きですね~」と笑顔。

「(ガッチリした体型の男性は)個人的には好きですね」と、マッチョ好きも告白していた。

▼マッチョな男性がタイプだという女性芸能人は結構多いみたい

・「カトパン」こと加藤綾子は、高田延彦のような優しくてマッチョな男性がタイプらしい

加藤の好きなタイプは高田延彦だそうで、「ああいうちょっと優しくて、スポーツマンでマッチョなタイプが好き」と告白。

加藤は筋肉フェチとして有名です。これまで噂に挙がったのは、アスリートばかり。とにかく鍛えた体が好きなのです。

・ 武井咲も以前のイベントで「細マッチョがいいです」と答えていた

TBS系で放送中の連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演している女優の武井咲

「やっぱりスポーツをやってる活発な人が好きだったかな。サッカーをやっているとか、走るのが速いとか。スポーツをやっている男の子ってかっこいいですよね」と告白。

体型的な好みを聞かれると「細マッチョがいいです。ほどよく筋肉がある方がいいですね。二の腕が気になります」と笑顔

・藤原さくらは、「指原カイワイズ」でガチなマッチョ好きを披露

5月19日に放送されたバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系)に、シンガーソングライターの藤原さくらが出演

ゲストとして登場した藤原は、「リフレッシュのために1万円を自由に使う」という企画に挑戦し、「マッチョが好き」だという自らの心を癒すために、男性ばかりが集まる飲食店へ向かった。

藤原は、マッチョな店長をはじめ、常連客の体を触りまくり。あげくにはマッチョ具合が気に入ったある常連客に、「付き合いたい」と言い出し、わざわざ隣りの席に移動するなど、すっかりその男性の筋肉の虜になっていた。

・グラドル・西田麻衣も、「ムキムキでマッチョな人がいい」と告白している

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう