1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

見た目だけじゃない…「中身まで超絶イケメン」だった芸能人たち

斎藤工、NEWS・手越祐也、星野源、ディーン・フジオカ…完璧人間すぎてニクイw

更新日: 2016年08月23日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
169 お気に入り 965245 view
お気に入り追加

まさか、お金の貸し方までもイケメンだったとは…!

氣志團の綾小路翔が16日、俳優の斎藤工の男前なエピソードを自身のInstagramで披露し、「カッコよすぎ」と反響を呼んでいる。

「今日から本夏休み」だったという綾小路。財布を紛失し、現金、クレジットカード、キャッシュカード、自宅の鍵も失くし困っていた時に斎藤と出会ったそう。

初対面にもかかわらず斎藤は綾小路に一万円を貸したようで、「これを理由にもう一度逢いましょう!」と言われたことを紹介。

こんなにかっこよく1万円を貸す男は見たことない…(゚д゚)!

斎藤の態度に「カッコよすぎるわ(涙)!」と感動を伝え、「そんなわけであたくし、一人旅立ちました」と事後報告を行った。

「貸し方がイケメン…」「工さん、なんていい人なのでしょー」「ぎゃー!斎藤工さん中身までイケメンなんてずるいわーーー!!!!」「人は何かを失うと何かを得るんだなぁ!勉強になりますm(__)m」

かっけえー!「イッテQ」の過酷ロケにNGを出さない理由

上田晋也が「『イッテQ』体張ったロケ多いでしょ? これはさすがにNGというのはないの?」と聞くと、「僕自身はないですけど、チーフマネージャーは『手越がいいって言うんだったらいいんじゃないですか』って言ってるみたいです」と明かした。

手越は「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない」と、番組への想いを告白。

「基本的に、『イッテQ』が言ってくることはNGなしでやろうっていうのをモチベーションにやっている」と語ると、上田は「えらい」と感心していた。

手越くんって、顔はイケメンで、歌上手くて、チャラそうだけど「イッテQ」ではちゃんと体張ってすごいんだよなぁ。 #おしゃれイズム #手越祐也

「ちえりとチェリー」の初日舞台あいさつで”神対応”

星野源が30日、東京・渋谷ユーロスペースで人形アニメーション「ちえりとチェリー」(中村誠監督)の初日舞台あいさつに立った。

配役について聞かれた中村が語ろうとしたとき、客席にいた幼児が「わかる、わかる」と声を上げる。

これに星野は「おまえ、わかるのか!? すごい知能を持っているな。まだ見ていないんだろ、予知能力があるのか」と驚き、客席は爆笑。

さらに中村が「高森さんは声の中に悲しい感じが入っているんです。放っとけない感じ。そこがいい。星野さんは生っぽい人が欲しかったから、訓練されたプロの声優さんの音に対して、もっとナチュラルな声の出し方をする人を探していて決めました」と明かす。

再び幼児から「にゃんにゃ~」と合いの手が入ったため、星野は「納得してもらえたんでしょうね。『やっぱり。そうだと思った』みたいな」と“神対応”を見せていた。

1 2





100madさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう