1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

噂の金メダリストとの熱愛についても!?新川優愛が色々とぶっちゃけた!

モデルで女優の新川優愛(しんかわゆあ)が23日、都内で行われた「保険のビュッフェ」レセプションパーティーに出席し、噂の熱愛について言及しました。高校の同級生がリオ五輪体操男子日本代表で金メダルを獲得した加藤凌平(かとうりょうへい)選手。イケメンとして人気の加藤選手がまさかのタイプじゃない?

更新日: 2016年08月27日

36 お気に入り 222009 view
お気に入り追加

大人気モデル・新川優愛さん

1993 年生まれ、埼玉県出身。小6から仕事を始め、モデル、女優として活躍し、ドラマ『恋仲』、映画『アオハライド』などに出演。

都内で行われたイベントに出席

モデルで女優の新川優愛(22)が23日、都内で行われた「保険のビュッフェ」レセプションパーティーに出席した。

「事務所からお給料をもらって、記帳すると数字が増えていく。それを見るのが一番の…、いや楽しみの一つですね」と語った。

話題は金メダリストのあの選手に

リオデジャネイロオリンピックの体操男子団体で金メダルを獲得した加藤凌平選手(22)と学生時代の同級生だという新川

加藤選手について聞かれると「学生時代、隣のクラスで、そのころからオリンピックに出てメダルを獲りたいと言っていたので、何かカッコいいですよね」と笑顔。

当時を「『ふーん』って聞いていました」と思い返しながらも「夢を言えるってカッコいいなって。叶う叶わないじゃなくて、胸を張っていられるのは素敵ですね。おめでとうって気持ちです」と称えた。

加藤選手はタイプじゃない!?

報道陣から「イケメンですよね」と突っ込まれると、新川は「そういう感じか…(笑)」と苦笑

「同級生だから言えるんですけれど、顔も整っているし筋肉もすごいし、かっこいいですけれどね」といい、「みんなにフレンドリーで性格はすごくいい子」と語っていた。

ちなみに新川さんはタイプの男性を公言しています

新川は14年11月に放送されたテレビ朝日「アメトーーク!」に出演した際、井上のことが好きだと明かし、井上もまんざらでもなさそうな顔をしていた。

新川は「すごく面白いし、ポジティブなところも、私はポジティブじゃないのですごいなと思って」

世の男性に勇気を与えましたが....

NON STYLEの井上裕介が好きであることを公言した新川だが、平成ノブシコブシの吉村崇に「井上が好きじゃなかった?タイプが井上だって聞いたことある」と言われると

「これ放送できないかもしれないですけど、一旦なしになりました」とその想いは白紙になったことを明かした。

新川によると、同番組以後、様々な番組でプロデューサーから「井上好き」のコメントを求めてきたようで、その結果、余計なイメージがつきすぎて井上にも迷惑がかかってしまったというのだ。

1 2





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう