1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

GACKT様の筋トレ講座やべえw…芸能人の”トレーニング”姿に大反響!

GACKT先生の筋トレ講座「マッスルアップ」が、初級編から過酷すぎるw

更新日: 2016年08月24日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
240 お気に入り 116324 view
お気に入り追加

筋トレ講座「マッスルアップ」がヤバい…

これやり続けたら、GACKT様のような”無敵のボディ”に…!?

それでは早速「初級編」をご覧くださいw

ほーい、元気か?今日も暑かったなぁ。歌いすぎて喉が痛い。さて、このムービーはマッスルアップの初級編だ。まずは、こんな感じで飛ぶ勢いを利用して上まで上がってみな。簡単だよ。じゃ、やってみな。 Hi… instagram.com/p/BJLF-kbjnBQ/

これが初級編なのか…Σ(゚Д゚)

動画ではGACKTではない人物がこれに挑戦しているが、「なんだコレ!!」と難易度の高い技に苦戦する様子をみせている

出典33man.jp

8月18日には「マッスルアップ〜初級編2〜」も公開された。

元気かぁ?もうおやすみの時間かな。さて、寝る前にちょっと説明。マッスルアップをするにはゼロ筋を鍛える必要がある。可動域ギリギリまで下げて、そこで動く筋肉をまずは付ける。わかるかな?… instagram.com/p/BJQXNgyDOJL/

『マッスルアップ〜初級編2〜』では、GACKT本人が腕のみで体を持ち上げたり降ろしたりするトレーニングを実演。

キツそうだけど、めっちゃ痩せそう…!

菜々緒が23日、自身のInstagramを更新し自宅で行っているという腹筋トレーニングの動画を紹介。ストイックな姿勢が反響を呼んでいる。

メニューは「パーソナル(ジム)行ってた時に教えてもらったものを自宅でもやってる感じ」だといい、スライドボードにつま先をのせ腕立て伏せのような姿勢を取り、腹筋の力で足を胸元まで引き寄せるというもの。

「これは柔軟にもなるし下腹部に効く!板がなくてもカーペットならクリアファイル、フローリングなら布とかで」とファンが実践しやすいようにポイントを解説している。

ファンからは「早速やってみます!!」「美ボディは努力の賜物なんですね!尊敬します」「すごいキツそう…」など多くの反響が寄せられている。

菜々緒がインスタにあげてたトレーニング絶対やせそう!

あゆの”美ボディ”は努力の賜物

浜崎あゆみがInstagramにトレーニング中の様子を公開。ストイックにトレーニングに励む彼女の姿に、多くの称賛の声が寄せられている。

まるでアスリート…!

浜崎は背筋を鍛えるのに効果があるデッドリフトという筋トレを行っているようで、前かがみになった姿勢でバーベルを掴んで真剣な表情。

ブラトップに短パン姿で、小麦色の肌と、腕や足だけでも筋肉が分かる引き締まった肉体美を披露している。

これにファンは「めっちゃ綺麗!」「アスリート並ですね」などと絶賛。さらに、「普段見えないけど努力しまくってる」などと、浜崎の欠かさぬ自己研鑽に称賛の声を挙げている。

@ayu_19980408 すーーーっごい美しい✨ 努力の賜物だね あゆちゃん見習って私も頑張ろって思いました

1 2





100madさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう