1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元々俳優志望だった!?「ジャンポケ斉藤」の演技力の高さに絶賛の声続出!

お笑いトリオ「ジャングルポケット」で活躍している「斉藤慎二」が現在放送中のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にレギュラー出演しています。このドラマで斉藤さんの演技に絶賛の声が相次いでいます。

更新日: 2016年08月24日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 101082 view
お気に入り追加

▼お笑いトリオとして活躍している「ジャングルポケット」

▼ジャンポケの中で最も目立つ存在と言えば「斉藤慎二」

芝居がかった喋り方や、圧のある目ヂカラ、ウザかられるあの感じがたまりません。

よしもとダサイ芸人ランキングで2010、2011、2012連続第2位を受賞した、誰もが認めるダサい芸人。

▼最近では俳優としても活動しており、活躍の場を広げています。

▼さらに現在ではドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にレギュラー出演

カンテレ・フジテレビ系の新ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』。このほど、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二の出演が決定

本ドラマは、心に「ある闇」を抱えた新人刑事・藤堂比奈子(波瑠)が、個性豊かなメンバーと共に不可解な殺人事件の犯人と対峙する猟奇犯罪ミステリードラマ。

斉藤さんが演じるのは、独特な口調で周囲から密かに「オタク鑑識官」と呼ばれる敏腕鑑識官・三木健(みきたけし)。

▼そして昨日の放送ではキーマンを演じました

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜22:00~22:54)のきょう23日放送の第7話で、キーマンとなる役を演じる。

7話では、比奈子らが事件の謎を追う中で、自殺者が書き起こしていた言葉「AID」の謎に、三木が迫っていく。

「今回は攻撃的な部分もあり、新しい三木が見られると思います。濃い三木、濃い斉藤さんを堪能していただいて、皆さんに楽しんでもらえたらうれしいです」と、見どころを話している。

●昨日の放送も含め斉藤の演技を絶賛する声は非常に多い!

ジャンポケ斉藤がドラマに出とる…コントの時も思ってたけど演技上手いよなぁ

@chsaito 今回は斉藤さんが出る場面多くてリアルタイムと録画と何回も見ちゃいました☺️やっぱり演技上手い!

#ドラマON なにがすごいかってジャンポケ斉藤さんの水かけられて微動だにしない演技力だと思うの(真顔)

毎週見てて思うけど、ONでのジャンポケ斉藤さんの演技、ドラマにすごく馴染んでていいね。役のちょっとクセのある喋り方が、やり過ぎてなくて加減が上手いんだな。

▼演技力にも定評のある斉藤ですが、実は元々芸人ではなく俳優志望。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう