1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

きっかけは!いじわる悪女で有名になった女優4人

ヒロインの影に悪女有り!きっかけがいじわる系でも有名になったり、人気急上昇の悪女は見逃せませんね。いいドラマや映画は必ず悪女の演技がすばらしい!紗栄子、相武紗季、菜々緒、真野恵里菜

更新日: 2016年09月12日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 150507 view
お気に入り追加

悪女から有名になったり人気が急上昇した、女優さんがすごい!

映画やドラマには実に様々な「悪女」が登場する。そんな悪女が見事ハマりそうな女優といえば、みなさんは誰を想像するだろうか。

いじわるな悪女がいると、テレビや映画はおもしろい!

手段を選ばない悪女がハマリすぎ!紗栄子さん

人の男を奪うなどの嫌な女役がいくつかあるためではないかと言われています。その中の一つに映画「NANA」。

『NANA』では主人公の彼氏を奪う幸子役

王道小悪魔で恋心を向けさせるためには手段を選ばない悪女を演じる「5→9」の紗栄子なのか…

サエコの悪女を通り越してもはや悪人な感じ、この荒廃した社会を生き抜くには必要なのかもしれない

紗栄子の演じる『毛利まさこ』役がリアル似合いすぎる!!

紗栄子ぶりっ子の悪女役めっちゃ似合うよなぁ、、幸子といい今の役といい。弄ばれたい。

清純なイメージから脱却!相武紗季さん悪女が絶賛だね

24歳の時に月9ドラマ「ブザー・ビート」で初めて悪女役を演じた相武紗季はそのあまりの演技力の高さから「悪女がはまり役」だと話題に。

フレッシュな役が多かった彼女でしたが、この作品以降は悪女の役が増えました。

清純派役が多かったが、悪女役がハマって人気が急上昇ですね。

山下智久さん主演の恋愛ドラマです!
2009年7月~9月にかけて放送されました

相武は愛想が良さそうなだけに余計憎々しいパターン。『僕のヤバイ妻』でも嫌な女ぶりが存分に発揮されそう

ドラマ『僕のヤバイ妻』では、伊藤英明さん演じる幸平の愛人役である杏南での“悪女ぶり”がハマっていますよね

やっぱ相武紗季の悪女役好き。笑顔と冷めた表情のギャップがすごい

悪女と言えばこの人!菜々緒さん

2013年、篠原涼子主演のドラマ「ラスト・シンデレラ」。菜々緒はこのドラマで篠原の恋敵役に抜擢されます。するとその悪女っぷりがハマりすぎてか、毎回Twitterが荒れるほどだったとか。

視聴者の反応は、それだけ彼女の演技が真に迫っていた証といえる。

話題作で悪女役に起用され、多くのファンに「菜々緒=悪女」というイメージを植え付けることに。

文字通り“完全悪女”として主人公の松坂桃李さんらを追い詰める重要な役・橘カラを演じるのです!

今後もセクシーな悪い女を演じてくれるでしょう

すっかり悪女役のクールなイメージが付いた菜々緒さんですが、最近一層女性人気が高まってきているようです!

悪役女優として不動の人気を得た菜々緒さん。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう