1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

付き合ってる?「菜々緒」のインスタの"三浦翔平"の出現率の高さが異常レベル!

現在出演中の月9ドラマ「好きな人がいること」に出演中の菜々緒。そんな菜々緒が共演者との仲睦まじい様子を自身のインスタに多く投稿しています。中でも三浦翔平との写真が多いようでファンからも出現率の高さに驚きの声が上がっています。

更新日: 2016年08月24日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 322016 view
お気に入り追加

■モデルとして女優として確固たる地位を築き上げ始めている菜々緒。

身長は172センチ、股下は85センチという9頭身の芸能界でも珍しい非の打ち所がないプロポーションです。

■現在出演中の月9ドラマ「好きな人がいること」でも悪女を演じています。

桐谷美玲主演で贈るフジテレビの7月スタートの新月9ドラマ「好きな人がいること」。

放送される前は、菜々緒が悪女役卒業?と言われていたのですが、蓋を開けてみると、いつもの通り「悪女」を演じています

■そんな菜々緒は、自身のInstagramにドラマ共演者との仲睦まじい様子をいくつか投稿しています。

▼主演の桐谷美玲との不仲説を払拭するこの写真も話題になりました。

桐谷美玲と不仲説が噂されているが、撮影の合間スタッフをバックに、桐谷美玲と仲良くツーショットをインスタグラムに公開した。

▼他にも、山崎賢人や浜野謙太ともツーショットを投稿。

山崎賢人との2ショット写真を公開。2人は映画『オオカミ少女と黒王子』でも姉弟役で共演中と普段から仲が良いようです。

ドラマの番宣の為、浜野謙太とバラエティ番組に出演。

■中でも、三浦翔平とのツーショット写真が度々話題となっています。

共演者とのツーショット写真が多い菜々緒のインスタですが、中でも三浦翔平とのツーショットが話題となります。

▼あまりの多さに全てお見せする事ができませんが一部紹介していきます。

菜々緒は加工アプリを使って、2人を犬の顔に変装させ、ベロベロと舌を出すなど、楽しげな様子を披露した。

●これらのツーショット写真にファンからも「美男美女」「お似合い」との声が多数聞こえます。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう