1. まとめトップ
  2. ガールズ

肩掛けはもう古い?この秋冬大注目の「肩落とし」スタイルとは!

この秋冬、新たなトレンドスタイルが登場!!肩までアウターを落として着る「肩落とし」スタイルを早めにチェックして♡

更新日: 2016年09月13日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
61 お気に入り 78831 view
お気に入り追加

最新トレンドファッション「肩落とし」スタイル

その名の通り
肩から落としてアウターを羽織ること!!

コートは肩をすくめたかのように、襟を肩の下くらいに落として纏うのが最旬。

出典u1.m3q.jp

春夏はオフショルが大旋風を巻き起こしましたが
この秋冬も「肩を出す」ファッションは継続!

今年最も注目度の高かったBALENCIAGAのコレクションでは、ベーシックなトレンチコートやダウンジャケットをあえて肩を落として着こなしたりなど、ルールに捉われない=スポンテニアスなルックが話題に。

最も注目度の高かったバレンシアガ。
肩落としスタイルが続々登場し
話題になりました。

ダウンジャケットやレザーのライダースジャケットは襟ぐりを大きく肩を落とした着こなしで肩の丸いシルエットを作った。

秋冬のアウターはあえて肩を落として
新鮮に着こなすのがマストになりそうです!

ダウンジャケットは襟を大胆に開き、肩をはだけさせた。内側に着たシャツが広く露出して新たなレイヤードが生まれた。

インナーを大きく見せることで
秋冬の新たなレイヤードスタイルが完成します。

2016AWテラコッタ、ターキーレッド、ボウタイ、プリーツ、巻きスカート、ベロア、ゴブラン、フーディー、肩落とし、ファー、ウエストポーチ!!! #memo

美容院で雑誌見てたんだけど流行りは袖のロゴとオーバーサイズの肩落ちらしいまさしくウジさんファッショニスタ… pic.twitter.com/983LobA4h4

海外ではリアーナが肩落としコーデを早速取り入れてる!

素肌にデニムジャケットの肩落としがセクシー♡

プライベートからイベントまで、そのおしゃれな着こなしが注目させるリアーナ。とくに彼女のコーデのポイントは、片方だけTシャツから肩を出したり、アウターを一方だけの肩で羽織ったりルーズさやアシンメトリーさがユニークで支持されています。

肩落としシャツ×Tシャツのレイヤードが
斬新で新鮮なスタイル!

肩落としのトレンドスタイルを早速チェックして!

□定番シャツも肩落としでオフショルライクに

シンプルなシャツも一気にセクシーで
女性らしいアイテムに早変わり!

いつものシャツも新鮮に着こなせますね!

□定番デニムジャケットも肩落としがマスト!

デニムオンデニムスタイルも
肩落としで着こなすことで抜け感が生まれます。

シャツの襟抜き風にデニムジャケットを着て
女性らしさをプラス。

□初秋はキャミに肩落としコーデで肌見せスタイル!

初秋にオススメのコーデがこれ!
キャミを色っぽく
だけど秋らしくトレンドライクに着こなせます。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう