1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「怒り新党」コンビも…バラエティ共演がきっかけで交際する芸能人がめっちゃ多かった

「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していた有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛が報じられました。最近はバラエティ番組での共演が交際のきっかけとなるパターンが多いようです…

更新日: 2016年08月24日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 169134 view
お気に入り追加

▼世間を驚かせた有吉弘行と夏目三久の熱愛報道

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

報道によれば、夏目アナはすでに妊娠しており、レギュラー出演するTBS系情報番組『あさチャン!』は降板の方向で調整中とのこと。

▼きっかけはやっぱり「怒り新党」での共演だったらしい

2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」での共演だったという。

有吉&夏目の掛け合いは人気が高く、いまなお“夏目ロス”状態の番組ファンも少なくない。

▼これには番組ファンたちも驚きを隠せない様子…

怒り新党のあのコンビが結婚するとは・・だから夏目ちゃん降板したんかな~~

有吉と夏目ちゃんマジか〜〜!!ずっと怒り新党見てたから嬉しい 披露宴スピーチはマツコやな

過去の「怒り新党」を『ああ^~、この2人好き合ってる同士なんだ、ああ^~』ってキュンキュンしながら見直すという楽しみができた。

▼それにしても最近は、バラエティ番組での共演から交際に発展するパターンが多い

・「火曜サプライズ」での共演をきっかけに交際を開始し、今年1月に結婚したDAIGO&北川景子

今年1月に結婚した、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOと女優の北川景子

11年のTBSドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演して知り合った2人は、14年1月11日に日本テレビ「火曜サプライズ」のロケで3年ぶりに会ったのをきっかけに交際を始めた。

このときの「火曜サプライズ」は、北千住で寿司を食べるロケだったが、北川はDAIGOの“アルファベット短縮言葉”や“マグROCK食い”などに興味を示し「もっとよく知りたい」と話していた。

共演した時から既に北川景子のDAIGOを見る目は完全に恋する乙女のそれだったんだなと、火曜サプライズを見て確認いたしました。

・4年前のバラエティでの共演が交際のきっかけとされるローラ&登坂広臣

お泊まり愛が報じられたばかりのタレントでモデルのローラさんと、三代目 J Soul Brothersのヴォーカリスト登坂広臣さんカップル。

2人は4年前、バラエティ番組の共演をきっかけに知り合い、昨年末頃から交際に発展。

EXILEが出演するバラエティー番組にローラがゲスト出演したとき、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対し、ローラが選んだのが登坂だった。

・「VS嵐」での共演から交際に発展したと噂される二宮和也&伊藤綾子アナ

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう