1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

24時間TVドラマ代役決定!代役で称賛を浴びた役者達がすごかった!

高畑裕太容疑者の逮捕で、24時間テレビ39内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の代役で取り直しが騒がれる中、代役を演じた事によって称賛を浴びた役者の方たちもいます。※24時間TVのドラマ代役は、NEWSの小山慶一郎さんに決定!

更新日: 2016年08月24日

76 お気に入り 844477 view
お気に入り追加

24時間TVのSPドラマが出演者の逮捕により、代役をたて撮り直しへ

日本テレビによると、高畑容疑者は27日夜のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」に出演する予定だった。

番組公式サイトの出演者紹介、相関図などから高畑容疑者の名前や写真などは削除された

続報ニュースも随時話題に・・・

【続報】代役は、NEWSの小山慶一郎に決定!

人気グループNEWSの小山慶一郎が『24時間テレビ39』内で放送されるドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた』に、降板した高畑裕太容疑者の代役として出演することを発表

そして、過去には代役だったが演技で称賛を浴びた役者たちがいた!

【天海祐希→宮沢りえ】

野田秀樹と三谷幸喜という演劇界の2大トップランナーが初めて舞台でタッグを組む『おのれナポレオン』

女優の宮沢りえが、軽度の心筋梗塞で入院した天海祐希の代役として緊急登板

膨大な量のセリフに加え、フラメンコやピアノの演奏も必要とするこの役を約2日間の稽古で仕上げた

“至難の代役”を二つ返事で引き受け、作品をゴールまで引っ張り、見事に“完走”した

終演後のカーテンコールは4度にもおよび、りえは感極まった表情も。満員の観客はスタンディングオベーションで、りえの女優魂を称えていた。

おのれナポレオン。カーテンコールの拍手、三回目かな、りえちゃんを真ん中にしたとき、なんていうか… バチバチバチバチ!という弾けるような、ぱちぱち、じゃ済まない拍手が起きて、温かい気持ちになりました。りえちゃんは終始、前へ出ないようにしてたけど、今日は堂々と拍手受けていいと思う!

宮沢りえ代役のおのれナポレオン見てきた〜!すげ〜ぜりえちゃん!あれを2日で‥プロやわ(≧∇≦)

おのれナポレオン。ダフ屋で8万だったのか…良い悪いはともかく、伝説の一夜だからな。見事に演じきった宮沢りえに拍手。

8万!・・・大盛況ぶりが分かりますね

【広末涼子→鈴木杏】

鈴木杏は、これが大河ドラマ初出演となりびっくりしたそう。

第3子妊娠5カ月の広末涼子に代わり、NHK大河「花燃ゆ」への出演が決まった鈴木杏

鈴木杏は女優歴20年と27歳の若さにして既にベテラン女優の芸歴を持つが大河ドラマ出演はこれが初となる

鈴木が演じるのは、久坂玄瑞(東出昌大)が出会う京都の芸妓・辰路。久坂に恋し、久坂の子を身ごもることになるという役

1 2 3





メンsorandaさん



  • 話題の動画をまとめよう