1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

こんな使い方あったんだ!一斗缶がリメイクで活用できるなんて…。

空き缶リメイクはみんな試したことはあると思いますが、ちょっと大きな一斗缶もアイデアリメイク(DIY)できちゃいますよ!参考にしてね。

更新日: 2016年09月09日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
87 お気に入り 45469 view
お気に入り追加

普通の缶リメには飽きた!一斗缶で目立っちゃお~。

一斗缶には無限の可能性が詰まっているんだよ

一斗缶サイズの空き缶貰った(≧∇≦)どうリメイクしよっかな(°_°)

これって無限の可能性が…。

持ち手を付けたら、ちりとりになっちゃったよ!

わーお!一斗缶使えるね~。

古いチリ取りのタップネジを外して、そのネジで新しい缶を取り付けたら仕上がりです。

屋外でも2~3年は持ちますので、結構重宝しています。

いろんなアレンジが楽しいかもね。

定番のバーベキューコンロとしてリメイクしてみて!

1斗缶の底から1〜2cmのところに空気穴を1面に3〜5箇所開ける。

炭を入れて着火!そして網を乗せれば完成です。

今年から一斗缶を工作した、燻製器を使用、チップはサクラ。

燻製もできちゃいますよ。

ペイントして持ち手のロープを付けたら素敵なるね~

カラーリングもおしゃれな整理箱に!

これにペンキを塗ってステンシルをする予定♡

横に使ってもいいですね!あとはペイントするだけ。

いい感じのバスケットかも~。

ちなみに野菜を保管しています。おしゃれーー!

ダイソーのステンシルシートでデザイン。

フタを付けて、男前風のペイントでゴミ箱に!

捨てられてしまうことが多い一斗缶が手に入ったらリメイクしてゴミ箱にしてみませんか?

蓋にヒートン付けてサイドの穴に紐を通してストッパーにしたらゴミ箱完成~

プランターにしてみて!いい感じだよ。

ファンデーションのパフにアクリル絵の具を付けて、ペタペタと。

白く塗って、ステンシル。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう