1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芸能人が明かした「新婚」の様子がとっても幸せそうだった♪

チュート福田、小島よしお、桃井かおり、新垣里沙、鈴木亜美、近藤千尋&太田博久が明かした「新婚」の様子が幸せいっぱいでした♪

更新日: 2016年08月25日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 175412 view
お気に入り追加

◆一般的に1~3年未満を指すことが多い「新婚」

結婚したら、2人だけの甘い時間を楽しみたいですよね。ラブラブムード全開なのも、新婚さんならでは。

辞書で「新婚」という言葉を調べると「結婚したばかりであること」とあります。厳密な期間は、定義されていません。

一般的に新婚は、結婚してから1~3年未満の夫婦を指します。

◆チュート福田はイベントで、新婚生活の様子を語った

「チュートリアル」の福田充徳とタレントのはるな愛が8月24日、ディズニーの長編アニメ「ズートピア」の都内で行われたMovieNEX発売記念イベントにゲスト出演した。

福田は新婚の妻と観たということで、異なる視点の感想にいろいろ気付くことも多かったと語る

新婚生活について「幸せです。家に帰ると奥さんがいて、朝起きると奥さんがいて、食事の時にも奥さんがいるのはいいですね。特に朝ごはんは、独身時代は食べることも無かったので」と満面の笑み

子どもについては「早く授かればいいと思います。現段階では、(妻は)妊娠をしておりませんので、早くそういう報告ができたら」と語った。

◆小島よしお新居探しや親子共演プランなどを明かした

『ディア・フレンズ』(月~木11:00~11:30 TOKYO FMをはじめとする全国38局ネット)では、8月22日(月)放送回のゲストに番組初登場・お笑いタレントの小島よしおを迎える。

ラジオでは新婚1ヶ月になる結婚生活についてを告白。小島よしおは男性4名でルームシェアをしていたところに飛び込んできた奥さんを「肝っ玉が据わっている。 なかなかエキセントリックな環境」と話しており、そんな小島夫婦は絶賛新居探し中とのこと。

「カミワザワンダ」のイベントショー「小島よしおと踊ろう!『サンバdeワンダ』」が23日、東京都内で行われ、小島よしおほかが出演

妻・愛唯(あい)さんとの新婚生活について話題が及ぶと「きょう来てくれた子どもたちもみんなかわいかったので、いつかウチも子どもを授かったら海パンを履かせて…」と早くも親子共演プランを披露

◆桃井かおりは、結婚は「思ったよりもすごくいいものでした」

桃井かおり(65)が19日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・正午)に20年ぶりに出演。

64歳の時に、9歳の頃からの知人だった初恋の男性と約50年ぶりに偶然再会し結婚した。結婚は「思ったよりもすごくいいものでした」とのろけた桃井。

「結婚したいと思ったことがなかった」と告白したが「別れる理由がない。無条件で人を信じられるようになった」と話した。

◆新垣里沙はブログで読者からの質問に回答しながら新婚生活を明かした

元モーニング娘。のメンバーで7代目のリーダーを務めた新垣里沙(27)が、ブログで読者からの質問に回答。

新垣と小谷は、7月11日に入籍したことを報告。自身のブログでは、日ごろから2ショット写真を掲載するなど、結婚生活が順調に始まっていることを伝えている。

新垣は「子供は2人は欲しいなぁ」と再びハートマークを付けて率直に回答。「何になって欲しいとかは特にないかな。元気なだけでいいわ」と願望を綴った。

そして、結婚式のお色直しについての質問では「お色直しは1回かなぁー。あまりその場からいなくなるのもなーと思ってね。カラードレスきますよ。まだ色やドレスは決めてない^^」と明かした。

◆鈴木亜美は「今夜くらべてみました」で新婚生活を語った

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう