1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

オネエ・イジメ・借金…芸能人たちの意外な告白がみんなをざわつかせてる

イケメンモデル・井深克彦さんのカミングアウト、沢尻エリカさんが語ったアノ人との遺恨のきっかけ、ざわちんさんが受けたひどいイジメなどなど…芸能人たちが意外な告白でみんなを驚かせています。

更新日: 2016年08月25日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 155699 view
お気に入り追加

▼20日に放送された「有吉反省会」で、オネエであることを告白したイケメンモデル・井深克彦

20日放送の日本テレビ系「有吉反省会SP」で、自身がオネエであることを告白した俳優でモデルの井深克彦(29)

「本当の自分を知ってもらいたい。ありのままの姿で、大好きなこの世界でお仕事をしていきたい。そう思いました」と決意した理由を明かした。

▼放送後は大きな反響を呼び、彼を応援する声が相次いだ

かっちオネエか〜!カミングアウトするの勇気がすごくあったと思うけど、そのままのかっちらしくしてほしい〜

かっちがオネエ告白今知った。逆にあの可愛さで普通の男だったら自分は女として生きていけないわ。よく告白してくれた。生きていける。これからも応援できるわ。

ちょいと前に共演したカッチ君がテレビでカミングアウトしてた。当時誰よりも女子力高かったので知ってはいたが、まだ明かせないと言っていた。きっと心の枷がひとつ取れただろう!良かったねカッチ♪

▼最近は芸能人たちの意外な告白が多く、みんなをざわつかせているみたい

・沢尻エリカは、中山秀征との「遺恨」のきっかけを告白

女優・沢尻エリカが21日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。長年、共演NGと言われていた中山秀征と“遺恨”のきっかけになったのが14年前の音楽番組にあったことを明かした。

沢尻はデビュー間もない頃、音楽バラエティ番組「THE夜もヒッパレ」に出演した際に、MCの中山から「そこらへんの小学生みたいだね」と言われたことに傷ついたと明かした。

「なんで私だけそこらへんの小学生なの!?」とかなり傷ついたそうで、沢尻は「本当にショックで…」と当時の心境を告白。

そんな因縁のある沢尻と中山だが、『行列のできる法律相談所』と同日朝放送の『シューイチ』(日本テレビ系)で共演。そこで沢尻は、「あの日というかあの時代、どこかおかしかった」と振り返り、直接謝罪している。

ヒデと沢尻エリカの因縁は、夜もヒッパレから始まってたのか。

・石井竜也は、妹をナンパしてしまった過去を告白

19日深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、石井竜也が妹をナンパした過去を告白した。

ディスコに連れて行った妹をなぜかナンパしてしまったこと、その後両親にこっぴどく怒られたことを告白。

石井はMINAKOを放置してナンパに没頭していたというのだが、なれなれしく密着し顔を近づけ、「どこから来たの?」と話しかけた相手がMINAKOだったという。

石井さん昔、DISCOで酔ってナンパしたら、自分の妹だったらしいウケる~ pic.twitter.com/XOW2LeHvbl

・ざわちんは、幼少期に壮絶なイジメを受けていたことを告白

ものまねメイクで知られるざわちん(24歳)が、8月18日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター実況(秘)報告~』(テレビ東京系列、毎週木曜24:42~)にて、幼少期の壮絶なイジメ体験を告白した。

フィリピンでの生活で肌が黒く焼けていたざわちんは、「その時代はまだ差別があったので、結構イジメを受けた」と激白。

フィリピンから日本に帰ってきたときに「肌が焼けて色が黒かったのでゴキブリとか。時には自分の机が教室の外にあった」と打ち明けました。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう