1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アノ番組も復活…10月からスタートする新番組にワクワクが止まらない

そろそろ気になる秋の番組改編。過去に大好評を博した「クイズ☆タレント名鑑」が10月から復活するなど、早くも楽しみな番組がいっぱいです!

更新日: 2016年08月25日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
62 お気に入り 130647 view
お気に入り追加

▼過去に大好評を博した「クイズ☆タレント名鑑」が10月から「クイズ☆スター名鑑」として復活することが決まった

2012年3月に、惜しまれつつも終了したバラエティ番組「クイズ☆タレント名鑑」(TBS系)が、今年10月、名前を「クイズ☆スター名鑑」に改め、毎週日曜日のレギュラー放送として復活することがわかった。

「クイズ☆タレント名鑑」は芸能人や有名人を題材としたクイズや芸人たちのときに下世話なやりとりなどで人気を博した。

ロンブーの田村淳も自身のTwitterで「秋から復活! 1度終わった番組が復活する事があるんだね!? びっくりと興奮!またテレビで楽しい事ができる」と喜びのツイートをしている。

秋から復活! 1度終わった番組が復活する事があるんだね⁉︎びっくりと興奮!またテレビで楽しい事ができる クイズタレント名鑑改め… 『クイズ スター☆名鑑』 #gcb2016 田中が拉致られて拷問受けるシーン最高でしたw pic.twitter.com/CCJBSAEFlG

▼嬉しい復活に、ネットでは歓喜の声が続々と上がっている

クイズタレント名鑑復活かよ!!!!! よっしゃぁぁぁぁあ!!!!!

まじ嬉しいタレント名鑑の復活wwwほんと面白かったからなー\(^o^)/絶対見る~不謹慎発言てんこもりだけどwww

クイズタレント名鑑復活!楽しみ〜。最終回での淳の一言、「番組復活した時、皆さん方(レギュラー陣)の誰かが不祥事起こしてたら徹底的にイジりますよ!」が懐かしい。ガチ相撲も是非やってほしい。

▼他にも10月からスタートする新番組は面白そうなものばかり!

・奇抜なビジュアルで早くも賛否両論を巻き起こしている「仮面ライダーエグゼイド」

2016年10月よりテレビ朝日系にて放送がスタートする「仮面ライダー」新シリーズのタイトルが「仮面ライダーエグゼイド」に決定した。

「エグゼイド」の斬新なビジュアルを目の当たりにしたファンは、「また変なのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」と大興奮。

そのビジュアルを見たファンの間では「えっ、正直ダサイ……」「いや、ダサすぎて逆に癖になる!」と賛否が分かれているようだ

エグゼイド、色味がヤバいしもうピンクの全身タイツ着た宮川大輔にしか見えないのがもうヤバい

・常盤貴子もオール海外ロケに挑戦したEテレの語学番組「旅するユーロ」

NHK Eテレで、10月からヨーロッパ4言語の語学番組が「旅するユーロ」シリーズと生まれ変わってスタートする

新シリーズは、オール海外ロケでヨーロッパの雰囲気をたっぷり味わいながら、実践的な言葉を身につけていく……という内容で、旅人として常盤さん(フランス語)、別所哲也さん(ドイツ語)、東儀秀樹さん(イタリア語)、平岳大さん(スペイン語)が出演する。

常盤はフランス・パリやアルザス地方を旅して「アンティークの着物と今のものを合わせるって感覚は、フランスで学ばせていただいたこと」と、影響を受けたことを明かした。

秋からのNHKテレビのヨーロッパ系語学講座は「旅するユーロ」というタレント+ネイティブによる現地ロケの旅行会話番組になって、先生の出てくるスタジオの座学はなくなる模様。時代の趨勢かな… www2.nhk.or.jp/gogaku/sp/euro…

・コサキンラジオをテレビで再現する「コサキンのラジオごっこ」

タレントの小堺一機(60)と関根勤(63)が22日、都内でMONDO TVの新番組「コサキンのラジオごっこ」(10月スタート)の記者発表に臨んだ。

2人が長年にわたってTBSラジオなどで繰り広げた「コサキンラジオ」の世界が、この番組で再現されることに。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう