1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの日本人は誰?ウィル・スミスと来日、福原かれんが美しすぎる!

9月に公開の大作『スーサイド・スクワッド』。この映画で特攻服の「カタナ」役で福原カレン(Karen Fukuhara)さんが出演。

更新日: 2016年08月27日

130 お気に入り 353771 view
お気に入り追加

■9月に公開の大作『スーサイド・スクワッド』

ジョーカーをはじめとするDCコミックスの人気悪役が集結するアクション大作『スーサイド・スクワッド』(9月10日全国公開)

同作は、世界中で最も知られているスーパーヒーローのバットマンやスーパーマンによって投獄された悪役(ヴィラン)たちが、減刑と引き換えに命の保障のない危険なミッションに挑む。

・その悪党を演じる3名が来日した

同作の日本公開を前に、出演者のウィル・スミスが、息子で俳優のジェイデンとともに来日し、ファンから熱烈な歓迎を受けた。

”悪カワ”ヒロインのハーレイ・クイン姿が早くも話題のマーゴット・ロビーに、本作がハリウッドデビューとなる日本人女優・福原かれんの凱旋

ウィル・スミス、福原カレン、マーゴット・ロビー来日! ついに明日か。そわそわする。 pic.twitter.com/zSSa3KnZeF

・そして「スッキリ」に登場、美しい日本人女優にざわついた

ウィル・スミスの映画に出る日本人女性綺麗な人だな

朝起きてすぐに、スースクの来日中の3人のインタビュー観れて最高の目覚めだわ!! ウィルスミスかっこいいし、マーゴットロビー綺麗だし、福原かれんちゃん可愛いし。マジ最高。生出演とかたぎる

スッキリみたかった、、マーゴット・ロビーもかわいいけど、福原かれんもかわいいんですよ。あとウィルスミスもかわいいのです

■映画に出演の日本人美女、福原かれんとは?

福原さんは、1992年生まれの24歳。日本人の両親のもと、ロサンゼルスで生まれ育ったバイリンガルの日系アメリカ人である。

大学在学中には、ディズニーチャンネルやNHK BSのスポーツ番組でレポーターを務め、日本のテレビ番組にも出演経験を持っている。

英語と日本語を自在に操る。日本には祖母を訪ねて毎年遊びに来ており、国内外の極真空手の大会にも出場する実力者。

好きなデジタルツール:WhatsAppとInstagram エンターテインメント業界にいなかったとしたら:インテリア・デザインの仕事をしている

彼女は同作で(ウィル・スミスやベン・アフレックなどの俳優陣に囲まれて)映画デビューを飾り、DCコミックスの世界への仲間入りを果たす。

・映画で演じるのは特攻服の「カタナ」

カタナはDCコミックに登場する、仮面で顔を隠したサムライガール。福原さんはこの役のためにたくさんのトレーニングをし、ほとんどのアクションを自分でこなした

日本語の刺繍が入った特攻服に身を包み、日の丸の仮面でキュートな素顔を隠す彼女は、妖刀を武器に次々と敵を倒すクールビューティーなキャラクターだ。

劇中で見せる、ほれぼれするほどの見事な刀さばきなど、福原さんが見せる“カタナ”の姿は、早くもファンたちの注目を集めている。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう