1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芸能界に残るため…ソニンが『裸のエプロン』について語った

ソニンさんは『カレーライスの女』はとても大きな評判を呼びました。あの『裸のエプロン』についていろいろ語ってくれました。

更新日: 2016年08月25日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 199187 view
お気に入り追加

EE JUMPで人気だった、ソニン

2000年1月頃、後藤真希の実弟であるユウキ・ケンと共にEE JUMP(イー・イー・ジャンプ)を結成。

解散後、同年8月21日「カレーライスの女」で ソロ活動を開始

『カレーライスの女』はとても大きな評判を呼んだ

ソニンは03年にリリースしたシングル「カレーライスの女」のジャケット写真で「裸エプロン」姿を披露し、注目を集めることになった。

裸にエプロンというあられもない姿を披露し、実はグラビアアイドル顔負けの豊満なボディを隠し持っていたことを明らかにしたのです。

今日の情報番組で疑問を感じながらの撮影だったことを告白

「私が裸エプロンやって、こんなのどうなのかなって。でも、NOという選択肢はなかった」と疑問を感じながらの撮影だったことを告白した。

「一人でやる力も自信もなかった。NOの選択はなかった。そうしなければ(芸能界に)残れなかった」。すべては失った知名度を補うためだったという。

当時、その姿で握手会等のファン交流イベントも行われたが、ソニンは当時19歳だったことを明かし、「19で裸エプロンですよ。なんて大人たち笑」と

2年前にはインタビューでこんなことを言っています。

ネットでは応援メッセージが多く寄せられていた

元EEJAMPのソニンちゃんはミュージカルに活動の場を移して正解だったね。 アイドルの時より全然良い〜

@Sonim_official もっと見てたかったー!色々な経験をしたからこそ今の素敵なソニンちゃんに出会えてよかった⭐️

ソニンさんの歌好きだったけどなー! カレーライスの女、未だに口ずさむときあるくらいだから。

ソニンさん私は好きやで。 解散したのは残念だったけど、海外で成功してるみたいで本当に良かった。日本でおさまらなくても、アイドルってよりも魅力と才能ある人だと思うから、試練は必然だったんだと思う。

すっぴん免許写真を公開するなどお茶目なところも見せているのだが…

19日、女優のソニンが自身のInstagramで、「すっぴん免許写真」を披露し、話題となっている。

この日、免許とパスポートを更新したという彼女。「こんな忙しい時期に重なりバタバタや」と、免許証の写真をアップしている。

加えて「#年々どうでもよくなってきた」と、33歳にして何らかの境地に達しているようだ。

現在の彼女はパワフルな歌声と芝居を武器に、舞台で躍進中

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう