1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「パパになりました」亀田大毅が第1子誕生を報告!祝福の声が相次いでいる!

プロボクシング元世界2階級王者で亀田3兄弟の次男、亀田大毅(かめだだいき)さんが25日、自身のブログを更新し第1子が誕生したことを報告しました。14年10月に8歳年上の一般女性と結婚した大毅さんは「感謝…」と題したブログで「パパになりました」と報告。祝福の声が相次いでいます!

更新日: 2016年08月27日

11 お気に入り 39706 view
お気に入り追加

亀田大毅が第1子誕生を報告!

ボクシング元世界2階級王者の亀田大毅氏(27)が25日、自身のブログを更新。

先月29日には「パパ」と題したブログを更新し、「来月パパになります」と予告していた。

「全てに感謝」

「パパになりました」と父親になったことを報告し、「命の大切さ、命の素晴らしさ、生きる力…全てに感謝です」と心境をつづった。

亀田大毅さんとは?

大毅氏は“亀田三兄弟”の次男として2006年にプロボクサーとしてデビュー。

WBA世界フライ級、IBF世界スーパーフライ級の2階級制覇を成し遂げた。

2014年に結婚されています

ニューヨークで結婚式を挙げ、今年7月にブログで第1子を授かったことを報告していた。

2007年10月に大毅がWBC世界フライ級王者(当時)の内藤大助に挑戦して敗れた直後に友人の紹介で知り合ったという。

最近はぶっちゃけ話が話題になりました

「三兄弟を世界チャンピオンにする」という夢を持つ父の下、11歳からボクシングを始めた大毅だったが、実は読書や絵を描くのが好きな男の子だったという。

兄・興毅と、弟・和毅に挟まれ、自分は「とんでもない落ちこぼれだった」と話し、「はっきり言ってボクシングが大キライだった! やめたくて仕方がなかった!!」と当時の苦悩を暴露

これからの活躍に期待!

亀田家と言えば、三兄弟の活躍はもとより、その父親である史郎さんのあまりに濃すぎるキャラやストイックな姿勢も注目を集めてきた有名一家。

兄・興毅も、現在は、息子のことを優しく見守る良きパパになるなど歳を重ね落ち着いた様子をテレビなどで見せることもしばしばだ。大人になり、また新たな魅力を備えつつある彼らの活躍に期待

1 2





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう