1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

婚約者とのキスショットも♡最近の「ミランダ・カー」がとっても幸せそう♡

日本でも大人気の世界のスーパーモデル・ミランダカー。最近では、兼ねてから交際中のスナップチャット創立者、エヴァン・スピーゲルとの婚約が大きな話題となりました。そんなミランダが自身のInstagramに婚約者からのキスを受ける幸せいっぱいなラブラブショットを投稿し世界中から反響が殺到しています。

更新日: 2016年08月26日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 103242 view
お気に入り追加

■世界的に絶大な人気を誇るモデル「ミランダ・カー」。

日本でも人気のスーパーモデル ミランダ・カー。愛らしい笑顔に、細すぎず太すぎないヘルシーでセクシーなボディは女性の永遠の憧れ

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。

EXILE・TAKAHIROさんと共演したCMが有名ですよね。

サマンサタバサのイメージキャラクターや実業家としても成功して世界のモデル長者番付で7位になっている。

●日本でもミランダ・カーに憧れる人が続出するほどの大人気です!

ミランダカーとっっても綺麗べりーべりービューティフル

■最近では、兼ねてから交際中のスナップチャット創立者、エヴァン・スピーゲルとの婚約が大きな話題となりました。

モデルのミランダ・カー(33歳)が7月20日、資産21億ドル(約2100億円)ともいわれるスナップチャット創立者で、CEOのエヴァン・スピーゲル(26歳)との婚約を発表した。

ミランダは20日、大きなダイヤの指輪の写真と共に、プロポーズを受けたことをファンに報告。

その婚約の発表もインスタグラムで、婚約指輪と共に可愛らしいイラストで『Marry Me!』ミランダ・カーさんの返事は…もちろん『Yes』

ふたりはすでにL.A.のブレントウッドの約12億円する豪邸で同棲生活をスタートさせていて、ミランダの5歳の息子フリン君も一緒に暮らしているそう。

■そんなミランダ・カーが自身のInstagramに婚約者からのキスを受ける幸せいっぱいなラブラブショットを投稿し話題です。

幸せいっぱいのミランダは現地時間24日に笑顔で目をつぶって、エヴァンに頭をキスされている写真をインスタグラムにアップ。

目を閉じ幸せそうな笑みを浮かべた1枚には、「素敵な笑顔」「とっても幸せそう」「可愛い!改めて婚約おめでとうございます」など世界中からメッセージが寄せられている。

●このラブラブショットは、世界中で話題奮闘となりました。もちろん日本でも・・・

今朝ミランダがIGにアップした写真です❤️ラブラブで私も嬉しいです pic.twitter.com/O59iDoMRi1

ミランダのインスタが幸せそうでこっちまで笑顔になる❤️ pic.twitter.com/MIe2BDTr1r

ミランダ・カーのインスタ見たけど、めっちゃ幸せそう。笑顔がまた素敵♪

▼婚約発表以前にもエヴァン・スピーゲルさんとのラブラブショットをいくつか公開しています。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう