1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色気がハンパない…30代になってますますセクシーさを増してる芸能人たち

34歳の熊田曜子さん、32歳の伊藤ゆみさん、35歳の壇蜜さん、33歳のSoweluさん、34歳の杉原杏璃さん、33歳の深田恭子さん…30代の女性芸能人たちがセクシーすぎます!

更新日: 2016年08月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
62 お気に入り 125237 view
お気に入り追加

▼出産後も変わらぬプロポーションで絶賛されている34歳の熊田曜子

熊田曜子さんといえば、昨年10月に第2子となる次女を出産して2児のママとなりましたが、いまだに雑誌グラビアなどでセクシーな肢体を披露し、世の男性たちを魅了しています。

体型を維持することは容易ではないと知る30代の女性からも「尊敬する」など、賞賛の声が集まっている。

▼25日には4年半ぶりとなるDVDも発売し、注目を集めている

熊田曜子(34)の4年半ぶりとなるDVD「rebirth」が25日、発売された。

グラビア復帰した熊田は、「30代になって環境が変わっても、こうして作品に残せて幸せ。今まで通り、王道グラビアのDVDになっています」と大きな胸を張った。

相変わらず素敵ですな。 熊田曜子、胸躍る4年半ぶりDVD発売「30代になっても作品残せて幸せ」 #SmartNews sanspo.com/geino/news/201…

▼30代になって、ますますセクシーさが増している芸能人は多い

・32歳になったばかりのICONIQ改め伊藤ゆみは、グラビアに初挑戦

今月10日に芸名をICONIQから改名した歌手で女優、伊藤ゆみ(32)が、26日発売の写真誌「FRIDAY」でグラビアに初挑戦している。

25日に誕生日を迎えたばかり。「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱい」と意気込んだ。

・35歳の壇蜜も女性誌でヌードを披露し、そのセクシーさは健在

タレントの壇蜜さんが、8月23日発売の女性向けファッション誌「GINGER」10月号で、女性誌では初というヌードを披露しています。

「女が見て美しいと感じる女の体」をテーマに、絵画や映画のワンシーンのような仕上がりのショットを公開。

30歳前後の読者たちに向けて、35歳でなお美しいカラダをキープする秘密を赤裸々に語っている。

10月GINGERの壇蜜が本当に綺麗‥。いつもと違う雰囲気だけど、色気があって‥もともと好きだけど、さらに好きになった。 pic.twitter.com/HuNcmSUzNe

・33歳になったアーティスト・Soweluは、すっかりセクシー路線に転向?

歌手のSoweluが17日、豊満な胸の谷間があらわになったセクシーショットを自身のInstagramで披露し、反響を呼んでいる。

掲載したのは日傘をさしているものだが、胸の谷間が強調されている写真。

セクシーキャラ宣言やSNSでセクシーメイド姿を披露するなどぶっちゃけ路線が加速し、昔よりも生き生きとしている。

Soweluちゃん可愛い♡ セクシー♡ 女だけどついつい胸元に、、、

・グラドル歴10年を誇る34歳・杉原杏璃も、まだまだセクシー全開で活動中

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう