1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高畑裕太だけじゃない…今後がちょっと心配になる二世タレントたち

月20万円の小遣いをもらいスネをかじりまくる人からパーティピーポーぶりが止まらない人まで…二世タレントさんたちの今後がちょっと心配(?)です…

更新日: 2016年08月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 985923 view
お気に入り追加

▼母の高畑淳子が自ら「親バカ」と語るほど溺愛されてきた高畑裕太容疑者

前橋市内のビジネスホテルで女性従業員に乱暴するなどしたとして、強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)

2012年に俳優デビューした高畑容疑者とともに、近年は親子でテレビ共演し、照れながらもうれしそうな表情を浮かべていた母、淳子。

息子を溺愛する淳子は、自身のブログに裕太容疑者の出演番組の宣伝や感想をたびたび投稿。最後に『親バカでありんす』という言葉と共に、三つ指を突いた写真を載せたりもしていた。

高畑さん、面会しても息子怒ったりしなさそうやなぁ。と思ってしまう。

▼息子の不祥事に、母・淳子は涙を流して謝罪した

高畑淳子(61)が26日、強姦致傷容疑で逮捕された息子の俳優高畑裕太容疑者(22)についての会見を都内で開いた。

やつれきった表情で立ったままマイクの前に立った高畑は冒頭、「このたびは大変なご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。大変なことをしてしまいました。本当に申し訳ありません。心よりおわび申し上げます」と深く頭を下げた。

自身の子育てには「自分なりに精一杯やったつもりですが、わたくしの育て方がいけなかったと思っている。うそをつかないこと、人様に迷惑をかけないこと、感謝をすること、そのようなことを言ってきたつもり」と反省の言葉を述べ、今回、事件を起こした原因については「彼の甘さ」とした。

▼母につらい想いをさせた裕太容疑者には「親不孝」との声も相次いでいる

高畑裕太ってやっぱりクズやわ どうしようもない事をして 親を泣かせて、高畑淳子が可哀想やわ

高畑さんの会見。親心が溢れ出てて泣けてくる。息子よ、とんでもないことしてしまったね。お母さんをこんなに泣かせて謝らせて。

高畑淳子の会見見てたら泣けてくる。 愛されて育ったくせに、親のことこんなに泣かせて、あたま下げさせてほんとに親不孝者。

▼親バカや七光りなどで、今後がちょっと心配な二世タレントは多い

・母の竹下景子から月20万円の小遣いをもらい、親のスネをかじりまくる関口アナム

現在も両親と同居している関口は竹下から“お小遣い”をもらっており、その金額を「月20万円いっちゃうかも」と告白。

周囲を驚かせるスネかじりぶりも関口は「そこにあるスネはガシガシかじらないと」と完全に開き直っていた。

竹下景子のイメージが…20万稼ぐのがどんなに大変か分からない27歳…ある意味かわいそう。 有名女優の息子 27歳で母からの小遣いは「月20万いっちゃうかも」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-… #Yahooニュース

・毎晩飲み明かすなど、パーティピーポーぶりが止まらない平尾昌晃の息子・平尾勇気

清々しいまでに開き直り、“パーティピーポー”話をバラエティ番組で繰り返している。

平尾勇気さんのブログ見たけど、チャラいままじゃねぇか! pic.twitter.com/y4PRdnDR3P

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう