1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

事務所は否定も続報…ナイナイ岡村も言及する有吉・夏目の熱愛報道が謎だらけ

24日、スポーツ紙によってスクープされた有吉弘行と夏目三久の真剣交際。双方の事務所が否定したことで「誤報か?」との声も上がっていた今回の報道ですが、その翌日には続報も出されることに……。ナイナイ岡村がラジオで言及した通りなんだか気になりますね。

更新日: 2016年08月26日

tosemoveさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 168287 view
お気に入り追加

◇24日、一部スポーツ誌がすっぱ抜いた有吉弘行と夏目三久の真剣交際

24日の朝刊で有吉弘行と夏目三久の交際を報じた日刊スポーツ。記事によるとすでに夏目は有吉の子どもを妊娠中だという。

同紙によると、有吉弘行さん(42歳)とフリーアナウンサーの夏目三久さんが真剣交際しており、夏目さんは有吉さんの子を妊娠中であるという。

同紙によると、2人が親しくなったのは、2011年に放送が始まったテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」の共演がきっかけ

共演中に交際はスタートしたそうで、今年3月に夏目が降板したのも計画的な卒業だったということだろう。

夏目は現在、TBS系の「あさチャン!」の司会を勤めているが、最長でも17年3月に降板する方向で調整中とも伝えている。

▽しかし、この熱愛報道について2人の事務所はバッサリ否定……

しかし、有吉の所属事務所は24日夜、有吉と夏目の交際をきっぱり否定。

また、有吉は自身のツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深なつぶやきをしている。

特に夏目さんの所属する事務所は、法的措置を検討しているというから謎は深まるばかり

▽しかし「騒動はこれで終わりか?」と思いきや、翌日には続報が出されている

じゃあ、やっぱり誤報だったのか。しかし、翌日には「年内結婚へ」との続報が……。

スポーツ新聞では、お約束となっている文末の「?」もなく、交際を否定する事務所に対し真っ向から対立するかたちになった。

記事では「年内にも結婚する方向で調整している」「正式発表までは双方とも調整に時間がかかるとみられる」などと詳報している。

▽本人たちの所属事務所が否定するなか、続報が出される2人の熱愛報道……、この不思議な現象が気になる人たちは少なくないみたい

有吉と夏目の話題は事務所の否定とスポーツ紙がかみ合わないパラレルワールド なんだか不思議な感覚が気になる 内容よりもこの感覚が気になる

有吉さんと夏目ちゃんの報道おかしすぎるな。こういうのって事前に事務所に「報道します」って連絡があるんじゃないのか?変な報道されて妙だな、本当ならあとは普通に入籍すればいいだけの話なんだけど。

有吉・夏目「事実無根」対応の「不自然」 「否定が遅い事に違和感」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-… #Yahooニュース いったい何を信じればいいんだろう どうなってるんだ? 気になる・・・・

有吉弘行さん夏目三久アナに関する報道、スポーツ紙の記事とご本人たちのコメントが真逆で、プライベートなことのはずなのに、まるで世界全体がパラレルワールドに入ったような、くらくら感が面白い。。。RT  交際発覚の有吉弘行&夏目三久アナ、年内結婚へ - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

◇また、この不思議な現象にはナイナイの岡村隆史もラジオで言及

1 2





tosemoveさん

まとめを読んで頂きありがとうございます。個人的に気になったことを出来るだけわかりやすくまとめていきたいと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう