1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高畑充希の立派なヒゲ!ムチャクチャかわいい件

高畑充希「最近体質が変わったのか…」。高畑さんが個性的なひげ面を披露しました。その姿が可愛いと話題です。いったいなぜヒゲ姿を公開したのでしょうか?

更新日: 2016年08月26日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 66295 view
お気に入り追加

高畑充希「最近体質が変わったのか…」

高畑は冗談交じりに「最近体質が変わったのか、生えがちです」とコメントし、ハッシュタグに「#ダリ展」と付け足した。

立派な口ひげでお馴染みのダリにちなみ、黒のスーツに蝶ネクタイで個性的なひげ面を披露した高畑。

フォロワーからは「ヒゲまで似合っちゃうのか」「可愛すぎる」と称賛の声が相次いだ。

高畑充希ちゃん可愛すぎな♡ ダリ展行かなきゃ! 9月も埋まってきた(^ω^)

なんかヒゲ違和感ないなぁと思ってたけど、チョコ先生見てたからかな?笑( ˙灬˙ ก) 「ダリ展」の応援団が決定!! さまぁ~ず・高畑充希・石丸幹二・はいだしょうこ・竹中直人が就任  prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより

ダリ風付けヒゲ姿が印象深い能年玲奈(現在はのん)とどっちがカワイイ?

「世界ヒゲ選手権」(ドイツ)に「行きたい」と興味を持つほど「ヒゲ好き」で知られる能年。

「家で、付けヒゲを付けたりしている」と発言している。

ダリ=能年 能年=髭 そのダリをみっちゃんがやってくれてるなんて 嬉しいなあ嬉しいなあ ふたりとも全く違う女優さんだけどだいすき @mitsuki_tamago pic.twitter.com/Cw7vbngffv

過去最大の規模で行われているダリ展

ちなみに今回の展覧会は、日本では約10年ぶりの本格的なダリの回顧展で、過去最大の規模であるという。

ガラ=サルバドール・ダリ財団、サルバドール・ダリ美術館、国立ソフィア王妃芸術センターのダリコレクションと、

ダリ展の応援団の一人が高畑さん

国立新美術館にて9月14日~12月12日に開催される「ダリ展」東京展の応援団として、さまぁ~ずさん、高畑充希さん、石丸幹二さん、はいだしょうこさん、竹中直人さんが就任した。

6人は、それぞれダリの特徴でもある“ヒゲ”をつけて、25日から公開されるTVおよびWEBのCMに登場。

高畑は「ダリのトレード・マークのヒゲを付け、ダリ展を応援できることにとても興奮しています」と思いの丈を明かした。

サルバドール・ダリとは?

「天才」と自称して憚らず、数々の奇行や逸話が知られている。

ダリは自分の制作方法を「偏執狂的批判的方法 (Paranoiac Critic)」と称し、写実的描法を用いながら、多重イメージなどを駆使して夢のような超現実的世界を描いた。

「天才を演じきると天才になれる。」といったダリの言葉が多岐にわたる表現活動と彼の生きざまを表しているといえます。

そっくりすぎるダリとルー大柴の「ダリ展」ポスターが話題にもなった

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう