1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これぞいい女の鑑!さりげなく「神対応」をする美人女優たち

竹内結子、長澤まさみ、満島ひかり、二階堂ふみ…みんなステキすぎる (゚д゚)

更新日: 2016年08月28日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
219 お気に入り 599270 view
お気に入り追加

容姿も美しいけど、人柄はそれ以上!

6月7日、映画館で行われた映画「クリーピー 偽りの隣人」の舞台挨拶。

この日、竹内さんは観客の「結子ちゃん!」という声援に応え、両手で手を振るなど冒頭から、サービス満点。

さらに報道陣向けのフォトセッションで観客も撮影が可能になると、スマホや携帯電話を掲げる観客に満面の笑みで手を振り、「結子ちゃん、投げキッスして!」という女性ファンの呼びかけに戸惑うことなく即座に応じて投げキッス。

自身のトーク中に携帯電話の着信音が鳴ると、優しく「音は切っておきましょうね」と声をかけるなど“神対応”を連発させていた。

『他のお客さんが気づくと迷惑をかけるので、朝食の時間の終わった後に朝食会場に2人で行って大丈夫でしょうか?』

ついたてで仕切ったスペースをホテル側が用意。そこで時間内に朝食を食べてもらったそう。

竹内さんから『あの時は配慮していただき、ありがとうございました』と直筆で感謝の言葉が書かれた手紙が届いたそうです

この気遣いにホテルマンも驚かされたらしい。

「教育熱心な竹内さんは、食事中もスタッフに『ありがとうございます』とお礼を口にしたり、お子さんにも、きちんとあいさつするように指導していたようです」

竹内さん、素敵すぎるーー!!!

「気配り力」では、この人も負けてない!

「共演者の長澤まさみが、橋本の衣装のお尻部分が破けているのを見つけたそうです」

橋本さんといえば、収録中でも下着をはかないことで有名。

〈「下に何かはいてますか?」と言われたけど、何もはいていなかったので、長澤(まさみ)さんが自分の下着を脱いで貸してくれました〉

下着を貸してしまう長澤まさみ、す、すげぇ…(゚д゚)

暑くなってきた今の時期は、ロケ弁を避けてNHKの食堂で食事を摂ることが多いが、その際も彼女が中心に座って、松岡(茉優)さん、橋本さんら若手女優陣のテーブルを率先して盛り上げている。

洋服選び中も気さくにファンサービス

ファンが『大好きです』と声をかけると、『ありがとうございます』と笑顔で応え、サインにも快く応じ『○○さんへ ユニクロにて よろしくお願いします 満島ひかり』とレシートの裏に書く神対応ぶり。

これ、ファンの間でも有名なエピソードらしい。

こちらが満島さんのサイン。

ばったり満島ひかりに 遭遇したんだけど 顔の大きさまじで拳ヽ(;▽;)ノ しかもめちゃくちゃ神対応で すっぴん可愛くてまんまと虜になった

神対応ぶりはネットでも話題になってる。

1 2





100madさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう