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秋に食べたいフルーツ♡梨ってダイエットにいいみたい。

秋は梨が美味しいですね!水分が多くてカロリーが低いのでダイエットにピッタリ。美味しく食べてきれいに痩せれたらありがたいですね~。参考にしてね

更新日: 2016年09月24日

pinkswan999さん

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夏太りしたみたい。痩せないと…。

昨日、太った言われたから痩せないと… たしかに太った……

夜ご飯は梨♡ ヘルシー!! 今日小さめのデニム買ったからダイエットちゃんとしないと(^ω^;);););)

ちょっと太ったかな…。

秋の味覚、梨がダイエットに良いみたい。。

夏が終わって涼しくなってくると、梨が美味しい季節になりますよね

「食べて痩せる」という、ゆるくて大好きなフレーズも梨を食べれば夢ではありません。

食べながら便秘予防やむくみを解消、ダイエット効果もあるなんて嬉しいことづくしの梨。

■ 低カロリーで水分が多いため、満腹感を得られるのがいいね!

果物の中でもカロリーが低いのが梨の特徴ですね。こうした低カロリーは梨の成分がほとんど水分だからです。

果物といえば、美容や健康面の効果も期待するところだが、梨はなんといっても低カロリー!

梨は成分の約90%が水分で出来ているため、満腹感を感じやすいんですね。

梨のカロリーは100gあたり約43キロカロリーだと言われています。

■ デトックスや便秘解消にも期待がもてるよ~。

ソルビトールと食物繊維を含む梨の便秘改善効果にはおおいに期待ができるでしょう。

梨を食べることで、排便を促し、ため込んだ宿便を排泄することで、1週間でやせることができるのです。

美腸効果や脂肪分解に働きかけ、肌の吹き出物やザラつきも防いでくれます。

▼ダイエット時のポイントは注意してね▼

遅い時間に食べるのは控えましょう!

具体的には、夜20時以降は控えた方が良いんです。梨に限らず夜遅くに食べないのは、ダイエットの基本と言えますからね

夜間は消化酵素が出にくいため、体脂肪に変わりやすいというデメリットもあります。できれば20時以降は、梨に限らず果物は食べないように心がけてください。

20時以降は控えてくださいね。

主食を梨に置き換えて、食べるのがいいよ~。

8月~10月にかけてが旬の梨ですが、実は水分たっぷりで置き換えダイエットとして食べることで非常にダイエット効果が高いとされているのです。

理由としてはやはり炭水化物と比べてカロリー数を大幅に減らす事が出来るので、それだけでも効果が期待出来るワケですね!

食事の最初に梨を食べ、少しお腹を満たしてからサラダ、その次におかずという順番で食べ進めるように工夫をすると、いつもよりも食事量を減らせる効果が期待できます。

朝食として、または思いきって夕食を梨に置き換えて食べることで、カロリーを大幅に抑えて痩せることが可能です。

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pinkswan999さん

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