1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ギャップやばっ!映画「破門」の可愛い「横山裕」にみんなやられてた♡

現在、波瑠主演のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に独特なキャラで出演してる関ジャニ∞の「横山裕」さん。来年一月に公開される映画「破門」では佐々木蔵之介とダブル主演を務めるのですが、この映画と現在放送中のドラマとのギャップがありすぎて大きな話題になっています。

更新日: 2016年08月28日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
81 お気に入り 118534 view
お気に入り追加

▼関ジャニ∞のメンバーとしてテレビで大活躍している「横山裕」

ジャニ∞のメンバーであり、バラエティ番組やドラマなどでも活躍中です

▼現在は波瑠主演のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演しています。

2016年7月から、ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」がフジテレビ系列の放送局でスタート

主演は波瑠。今最も波に乗っている彼女が民放連続ドラマ初主演、さらに初の刑事役に挑む!

本ドラマは、心に「ある闇」を抱えた新人刑事・藤堂比奈子(波瑠)が、個性豊かなメンバーと共に不可解な殺人事件の犯人と対峙する猟奇犯罪ミステリードラマ。

殺人事件が発生すると上司の命令を無視して単独で行動し、犯人検挙や有力情報を手に入れるためには手段を選ばない、一見クールで無愛想な役どころ。

●あまりにクールで独特の雰囲気があるため「怖い」という声も上がっているほどです。

ちょいちょいONめっちゃ気になるぞ〜⤴︎︎︎⤴︎︎ 東海林先輩!! 佐々木希!! 怖いよ〜〜

▼そんな横山裕は来年1月に公開される映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」にも出演!

佐々木蔵之介と「関ジャニ∞」横山裕のW主演で贈る映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』。

佐々木&横山のW主演に加え、映画で初大阪弁を披露する北川景子、橋爪功、國村隼、濵田崇裕(ジャニーズWEST)ら関西出身オールスターの出演、そして橋本マナミが初めて愛人役を演じる話題作。

▼そして先日映画のビジュアルと特報が解禁されました!

やくざの桑原とぐーたらビンボーの二宮という全く対照的なふたりの独特な関係性や、二宮のいとこの悠紀(北川)、小清水(橋爪)との関西弁での掛け合い、目まぐるしく展開が変わる追走劇が描かれている。

●この特報で注目を浴びたのが「横山裕」

破門HPトップページの横山くんめっちゃ可愛い。 歯を噛み締めてる横山くんの表情めっちゃ好きーーーーーーー!! #横山裕 #破門

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう