1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本人たちは乗り越えたが…ファンが未練を残すお似合いカップルたち

本当にお似合いで誰もが憧れたセレブカップルたち。結局は別れてしまい、お互い別の人と付き合い始めたり、結婚したり…それでも、いつかは復縁してほしい!と今だにファンたちが願う元セレブカップルたち。

更新日: 2016年08月31日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 305489 view
お気に入り追加

ブレイク・ライヴリー&ペン・バッジリー

人気ドラマ「ゴシップガール」で共演していた二人は実は同じ小学校だった幼馴染。

お嬢様役のブレイクと、目立たない真面目青年を演じたペン。スクリーンの中でもお似合いだった二人。

二人は6年間も続いた大人気ドラマ「ゴシップガール」でも、セレーナ&ダンというカップル役を好演。残念ながら、プライベートではドラマ放送中の2010年に破局。

ドラマ内ではドロドロだったけど、私生活では仲良く順調そうだった2人。このままゴールインかと思われたが、、

ブレイクは、将来的に結婚と子どもを産むのを望んでいた一方、ペンは結婚願望などがなく、破局に繋がったという。

ブレイクはその後、レオ様と交際・破局。2012年に俳優のライアン・レイノルズと結婚し、2014年に長女を出産。

ゴシップガールファンの間では、「彼らは一番似合っていたよ」「私はまたいつかペンとブレイクが復縁すると願っている」などとブレイクが結婚しちゃって、もう2人が戻ることはないだろうけどブレイク&ペンカップルが好きな人は未だに多いようですね。

ライアン・ゴズリング&レイチェル・マクアダムス

出典icydk.com

大ヒット映画「きみに読む物語」(2004年)で共演した二人。

ライアンとレイチェルは、2004年に公開された至極のラブストーリー「きみに読む物語」の共演をきっかけに交際をスタート。

撮影当初はあまり仲が良くなかったとか。

映画の中でのロマンチックすぎる二人の関係に誰もが憧れた。

ライアンとレイチェルは私生活でも恋人となり、2人の破局はファンにとってもショックだったのはよく知られたところ。

プライベートでも映画のワンシーンのようだった二人。

映画『きみに読む物語』で共演した二人は理想のカップルといわれ、別れたときには道端で女性ファンがライアンに向かって「何であんなにいい娘を手放したの!?」と怒ったほど人気のカップルだった。

ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ

ミュージカル映画シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」で共演した二人。この映画をきっかけに2人とも人気セレブに。

シリーズを通して大人っぽく成長していく二人を誰もが見守っていたが、5年間の交際を経て破局してしまった。

破局理由は、ザックがキャリアに集中したかったため、だとか、モテモテのザックにヴァネッサが嫉妬したため、などと言われている。

主演した「ハイスクール・ミュージカル」シリーズを地でいくような爽やかな交際だっただけに、ファンは破局のニュースにがっかり。

ヴァネッサはその後、俳優のオースティン・バトラーと交際を始め、今でもラブラブな様子。

今でもファンからのヴァネッサとザックの復縁を願う声は多いが、ヴァネッサはオースティンにメロメロのようである。

ブリトニー・スピアーズ&ジャスティン・ティンバーレイク

1999年から2002年まで交際していたポップス界の大スター同士のカップルは、多くのティーンたちが憧れ常に注目を浴びていた。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう