1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハセキョンにりこぴん、ダレノガレも!大胆セクシーなドレス姿で魅了した芸能人。

最近、映画舞台挨拶やイベントがあると芸能人のドレス姿が毎回話題になりますよね。

更新日: 2016年08月28日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 113606 view
お気に入り追加

■女優・長谷川京子さんが背中がパックリ開いた大胆なドレス姿で映画舞台挨拶に登場。

女優の長谷川京子(38)が27日、都内で行われた映画『後妻業の女』の初日舞台あいさつに、背中がパックリ開いた大胆なドレス姿で登場

この日の長谷川さんのファッションは、体にぴったりとフィットしたボンテージ風の黒のワンピース

鶴橋監督から「ちょっとだけターン」とのリクエストを受けた長谷川が、クルリとターン。

長谷川が恥ずかしそうに後ろを向くと、客席からはどよめきと共に拍手が湧き起こるなど大盛り上がり

この背中を拝ませていただきました 監督グッジョブだったwww うっすら日焼けの跡も色っぽかったですよん。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-…

▼そんな長谷川京子さんは、自身のInstagramでも背中がパックリ開いた大胆なドレス姿を披露してくれています。

なんとなくインスタ開いたら長谷川京子さんの背中の写真がアップされてて鼻血出るかと思った…鼻の奥痛い…

▼更に以前にも、こんな大胆な水着姿が話題となりました。

■“日本一かわいい女子高生”りこぴんは、純白のレースワンピースでジャパンプレミアに出席。

25日、都内にて開催された映画「スーサイド・スクワッド」(9月10日公開)のジャパンプレミアに出席。純白のレースワンピースでドレスアップし、初のレッドカーペットセレモニーを体験した。

ハイネックのドレスに合わせ、ヘアもレディなアップスタイルにアレンジ。透け感のあるチュールスカートから美脚をのぞかせ、にっこりと笑顔を見せたりこぴん。

▼そんなりこぴんは、自身のInstagramでも純白のレースワンピースを披露してくれています。

▼更に以前には、ウエディングドレス姿を披露し話題となりました。

■モデルでタレントのダレノガレ明美さんは、美脚輝くブラックのロングドレス姿でジャパンプレミアに出席。

モデルでタレントのダレノガレ明美が25日、都内にて開催された映画「スーサイド・スクワッド」(9月10日公開)のジャパンプレミアに出席。

同作に登場する“悪カワヒロイン”ハーレイ・クインをイメージしたブラックのロングドレス姿で登場したダレノガレは、ドレスに入った裂け目から大胆に美脚を覗かせて、ウォーキングを披露

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう