1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イケメンが本格始動!逆輸入俳優「大谷亮平」が新垣結衣ドラマに出演決定!

俳優「ディーン・フジオカ」の活躍で大きな話題になった逆輸入俳優ですが、最近では韓国で長年活躍した「大谷亮平」が活躍しています。そして10月からスタートする新垣結衣が主演を務めるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にレギュラー出演することが決定しました。

更新日: 2016年08月28日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 45263 view
お気に入り追加

▼俳優「ディーン・フジオカ」の活躍で大きな話題になった逆輸入俳優

最近、逆輸入俳優として話題となっている人物ディーン・フジオカさん(35)

大学卒業後、香港を拠点にモデルとして活動しましたが、その後は台湾に拠点を移し俳優として活動

朝ドラ出演をきっかけに「五代さま」ブームを巻き起こしたディーン・フジオカさん。今やドラマ、バラエティ番組でも大活躍し、飾らぬ素顔で好感度はますますアップ。

▼この逆輸入俳優として新たに活躍しそうなのが「大谷亮平」

日本では今、俳優のディーン・フジオカのように、海外で活躍した後、日本でも活躍する“逆輸入俳優”が注目を浴びているが、次なるスターだと目されているのが大谷。

もう10年以上も韓国で 俳優として活躍しているのが大谷亮平さん

▼日本では知らない人がほとんどですが韓国での活躍は非常に輝かしい!

2008年にドラマ『家に帰る道』に出演し、俳優としても注目を浴びることになる。韓国でモデルとして活動する日本人や在日韓国人は多数存在するが、長編ドラマにキャスティングされたのは大谷亮平が初めて

映画『神弓-KAMIYUMI-』の重要な役どころで評価され、『ヒーロー』『九家の書』『追跡者―THE CHASER』『朝鮮ガンマン』と立て続けにヒット作に出演俳優としても注目を浴びることになる。

▼そして今年からは日本でも本格的に活動を開始しました!

俳優でモデルの大谷亮平が、フジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」(毎週月曜よる9時)の第5話(5月9日放送)に出演

韓国では誰もが知る存在だが、日本の地上波ドラマデビューとなる大谷は“逆輸入俳優”として「新たな挑戦」と気合十分。

●ラヴソングに出演した際は、ネットで大きな話題となりました。

大谷亮平。思いっきりタックルしちゃって全力で謝罪。ニコって逆に心配してくれた。と顔上げると月9に出てた大谷亮平。くそイケメンかよ。(仕事中)

あと!大谷亮平さんね!! 興奮して叫びすぎてセリフいっこも入ってきてないからね!! 落ち着いてまたあのシーンだけ見る!! #ラヴソング

大谷亮平が 大谷亮介に見えて え!え!?え??って ドキドキした( ̄∇ ̄*)ゞ わたしが好きなのは 大谷亮介さんだ♡ https://t.co/QmjIHnCZfd

▼そんな大谷亮平が日本のドラマで初のレギュラー出演することがわかりました。

"第2のディーン・フジオカ"と注目されている逆輸入俳優の大谷亮平が、10月11日スタートの新垣結衣主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系 毎週火曜22:00~)に出演することが27日、わかった。

20代の女性をターゲットにした漫画誌「kiss(講談社)」にて連載中の漫画『逃げるは恥だが役に立つ』

「逃げるは恥だが役に立つ」は“就職としての結婚”をテーマに、雇用関係として契約結婚をしたみくりと平匡を描くラブコメディ。

▼このドラマで大谷亮平は少し謎めいた役を演じるようです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう