1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ついに来たか!」…ドラマ初挑戦の小島瑠璃子がとっても楽しみ!

俳優柄本佑(29)とタレント小島瑠璃子(22)が10月スタートのTBS系ドラマ「コック警部の晩餐会」(水曜深夜0時10分)に出演することが27日、分かった。

更新日: 2016年08月28日

Sanctusさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 68613 view
お気に入り追加

・大人気活躍中の小島瑠璃子

機転のきいたトークとキュートなルックスで人気が急上昇し、現在のテレビレギュラーは「プレミアの巣窟」「ヒルナンデス!」など計7番組。

09年ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリを獲得。

1月から11月までに放送されたテレビ番組への出演本数が女性タレントの中で最も多かったという(延べ429本)。

・ドラマ初挑戦が発表された

俳優柄本佑(29)とタレント小島瑠璃子(22)が10月スタートのTBS系ドラマ「コック警部の晩餐会」(水曜深夜0時10分)に出演することが27日、分かった。

これまでタレント・グラビアモデル・スポーツ番組とさまざまな分野で活躍してきた小島は、今作がドラマ初挑戦。

・「コック警部の晩餐会」に出演決定!

料理の腕前がプロ級の刑事が独特な捜査手法で難事件を解決する姿をコミカルに描くミステリー。

料理の腕前がプロ級の"コック警部"こと古久星三(こっく・ほしみつ)が、容疑者たちを晩餐会に招き、犯人をあぶり出すグルメミステリードラマ。

柄本演じる刑事の古久星三(こっくほしみつ)が、容疑者たちを晩餐会に招き、犯人をあぶり出すミステリーコメディドラマとなっている。

・主役は柄本佑が務める

事件を解決するのは、捜査一課特命警部で料理の腕前がプロ級の“コック警部”こと古久星三(こっくほしみつ)(柄本佑)。

連続ドラマ初主演となる柄本は、「まさか自分が(主役を)やることになるとは思っていませんでした。不安といえば不安です。楽しみといえば楽しみです」と心境を吐露。

小島やえなりとは初共演となるが「どんな現場になるのか、そこは楽しみだらけです。とにかくコツコツと頑張ります」と意気込んでいる。

・小島瑠璃子のコメント

小島は「ストーリーの邪魔にならないようにしますので、広い心で見守っていただければと思います」と控えめにアピール。

「お話をいただいたときは『ついに来たか!』という気持ちでしたが、実際は不安が85%、ワクワクが15%で、とても不安です」と正直に告白。

「不安が85%、ワクワクが15%でとても不安です。ストーリーの邪魔にならないようにしますので、広い心で見守っていただければ」と笑顔で話した。

・みんなもこのドラマを楽しみにしている

こじるり!楽しみです。 小島瑠璃子、ドラマ初挑戦「ついに来たか!」- 柄本佑の連ドラ初主演作で #excitenews excite.co.jp/News/entertain…

てか柄本佑×えなりってだけで見たいじゃない。> こじるりドラマ初挑戦で刑事役 「ついに来たか!」 柄本佑演じる“コック警部”相棒に(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-…

1 2





Sanctusさん



  • 話題の動画をまとめよう