1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

初挑戦の水着は「お母さんに見られたくない」大人になった福原遥が可愛すぎる!

女優の福原遥(ふくはらはるか)が28日2nd写真集『はるかかなた』発売記念サイン本お渡し会を開催しました。高校生活最後の写真集となる同書ではハワイロケを敢行し、初挑戦となる泡風呂や水着姿も大胆に披露!大人になったまいんちゃんが可愛すぎる!

更新日: 2016年08月29日

42 お気に入り 100599 view
お気に入り追加

福原遥が高校生活最後の写真集!

NHK Eテレにて放送された『クッキンアイドル! アイ!マイ!まいん』で“まいんちゃん”として人気を博し、現在は女優として活躍する福原遥

泡風呂&水着に初挑戦!

少女の笑顔を振りまきつつも“オトナ”への成長を感じる、大胆なショットもふんだんに収録されている。

写真集は「お母さんに見られてくない」!?

イベント前に行われた囲み取材で、今回の写真集の出来栄えを聞かれると

「お母さんに見られたくないくらい恥ずかしい。すっぴんの寝顔の写真もあって、本当に素の私が写ってます

18歳にもなるのでいろんなことに挑戦してみたいなと思いました。自分的には恥ずかしいなと思うようなショットもたくさんあります(笑)」と照れ笑い。

この日は18歳の誕生日でした

18歳になってやりたいことは「車の免許を取って母を乗せてドライブに行きたい」。

また、きょう28日に18歳の誕生日を迎えたことから「今年の目標」について話題が及ぶと

「友だちとドライブに行ったり、家族旅行で私が運転してあげられたらいいなと思っていたので、18歳になったらすぐ取ろうって決めていました」と告白。

高校生らしい一面も!

ちなみに、高校最後の夏休みは家族で日光旅行に出かけたそうだが、宿題は手付かずの状態。

「高3なので、そんなに多くないから大丈夫。まだ見てもいないけれど、一夜漬けで絶対に間に合います」と宣言していた。

高校卒業後は芸能活動に専念へ!

子役時代にNHK・Eテレ「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん」の「まいんちゃん」と注目され、ティーン誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。

現在高校3年生で、進路については「現時点では大学や専門学校に行くことは考えていません。この業界で頑張っていきたい」と芸能活動に専念することを宣言

1 2 3





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう