1. まとめトップ
  2. ガールズ

きれいめもカジュアルもOK♡ベージュスカートの着回しコーディネート

参考になる、おしゃれなベージュスカートの着こなしコーディネートを紹介します。シンプルなベージュ色のスカートは、きれいめにもカジュアルにも色々と着回しできちゃいます!お気に入りの丈を是非1枚ゲットしたい♡

更新日: 2016年09月02日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
334 お気に入り 72254 view
お気に入り追加

シンプルで使いやすい、ベージュスカート♡

ベージュのスカートは、どんな色のトップスにも合う万能なアイテム!

ベージュスカートといえばナチュラルカジュアル派のテッパンアイテムですね。

あまり主張しすぎない印象が強いベージュスカート!そんなアイテムだからこそできる大人の着こなしができる!

カジュアルにもきれいめにもたくさん着回せちゃう

カジュアルに着こなしたり、大人きれい系に着こなしたり、1枚で様々なコーディネートを楽しめる!

ベーシックな色でまとめがちですが、実はキレイ色とも合いますし、個性的な小物とも合う万能なスカート。

オンでもオフでも使い勝手抜群のベージュスカートはどんなシーンにもしっかり決めてくれる優秀アイテムです!

カジュアルからきれいまで、幅広いコーディネートが楽しめる“ベージュスカート”は、自由自在にコーディネートが愉しめる万能アイテムです。

参考になる、おしゃれなベージュスカートの着こなしコーディネートを紹介します。きれいめにもカジュアルにもたくさん着回しちゃいましょう!

人気のロング丈スカートをカジュアルに!

ベージュのロングスカートは可愛くなりすぎずに、トップスに黒を持ってくることで綺麗めな印象になります。

足元から覗くソックスの色にアクセントを持ってくるとまとまりすぎも防いでくれるのでおすすめです。

ウエストにリボンがさりげなく付いてオシャレなベージュスカート。

膝丈スカートは程よく上品♪

靴下がコーデのアクセントになっていて可愛い♡

ひざ丈のベージュのスカートに白のトップスをインしてあげるとガーリーなコーデに。

出典wear.jp

襟付き白のシャツ+ベスト×ベージュスカートがとっても上品でお嬢様風コーデに。

足元の黒い靴とベレー帽のコーデも秋らしくてとってもかわいいですね。

ベージュスカートに黒Tシャツとスニーカーを合わせた、大人っぽいカジュアルレディースコーデ。

黒のフレンチスリーブTシャツは、袖のゆるさでトップスに抜け感を作ってくれ、ベージュスカートのまじめな印象を緩和してくれます。

出典wear.jp

フレアが入っていて少しふんわりとしたベージュスカート。

カジュアルでもフェミニンな雰囲気のコーデでも合う定番デザインがいいですね。

タイトスカートでカジュアルコーデに

出典wear.jp

ちょっとふくらみのあるタイトスカートを選び、ルーズなトップを合わせるとカジュアルになります。

シューズにはホワイトやブラックのシンプルなスニーカーを合わせてあげれば、ちょっと動く日のタイトスカートコーデとなります。

出典femi.jp

ミニ丈だけど、ボーダートップスと合わせてカジュアルさをプラス。

ボーダートップスにパーカー、デニムジャケットと定番の重ね着スタイルにも♡

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう