1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実はお爺ちゃん! 意外にも孫がいる有名人達

哀川翔、木村祐一、関根勤、渡辺謙、吉井和哉、蛭子能収、具志堅用高など、すでに孫がいる有名人をまとめた。

更新日: 2016年09月20日

mashikaraさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 235475 view
お気に入り追加

◆ 哀川翔は3人の孫がおり、一緒になってカブトムシに夢中!

哀川といえば“Vシネマの帝王”として任侠物に100本以上主演。若かりしころはイケイケの性格で知られ“芸能界ケンカ最強”との伝説もある。最近は3人の孫に囲まれて丸くなった。

大のカブトムシ好きで知られる哀川は、孫もカブトムシに興味を持ち始めていることを明かして「趣味が(自分と)近いところにある」と声を弾ませた。

5歳、4歳、0歳の3人の孫がいる哀川は「幼い頃から俺がカブトムシにエサやるときに側にいて、興味を持ったみたい。

5人の子供(三男、二女)を持つ親であり、末っ子で次女の福地桃子とはテレビ東京「借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~」、福島中央テレビ「キズナ・ワーク」等にて共演している。長女はcossamiのMINAMI。次男はガールズバンド・SCANDALのマネージャー。

◆ 木村祐一の孫が誕生した年に、子供も生まれていた

木村には、3度の離婚歴がある。1、2度目の結婚相手は、一般女性です。'06年には女優の辺見えみりさんと3度目の結婚をしましたが、2年で離婚。2人目の女性との間にだけ、娘がひとりいます'14年には、その娘が女児を出産。

2番目の妻との間に生まれた木村の娘は’14年に女児を出産しており、木村はすでに“おじいちゃん”となっている。そんななか、不妊治療の末に西方が第1子を妊娠したため、木村にとっては孫よりも若い子どもが誕生する。

木村は「この度、妻が妊娠しまして…」と、4人目の妻の女優・西方凌が第1子を妊娠したことを報告。

松本に「前の奥さんとの間に子供がいて、孫もいるのに、孫より年下の子供ができるって…。戦国武将みたい」といじられてしまう。

◆ 関根勤は初孫誕生に熱狂している!

「想像以上にかわいい。目に入れても痛くない」と孫にデレデレな様子の関根は「(娘の麻里も)喜んでます。『おじいちゃんと仲良くてよかった』って」と笑顔を浮かべた。

親ばかならぬ、祖父ばかで申し訳ないのですが、孫はとにかく可愛いですね。実は14年間家族同然だった愛犬が、昨年亡くなりました。それと入れ替わるように初孫ができたんです。

孫の将来について、タレントの英才教育を施す考えはないとし、「明るい、やさしい人間になってほしい。麻里もタレントになってほしくて育てたわけじゃない。(タレントを希望した場合は)好きな道を選べばいい」と考えを明かした。

関根は「孫が20歳の成人式を迎えるまでは生きる」と話し、「82歳まで生きることに決めました」と宣言。孫への深い愛情を披露した。

◆ 渡辺謙も孫に「J」と呼ばせている

娘で女優の杏が先月出産した双子の孫について、「生まれた翌日に見に行きました」と語り、「保育器からも出てそろそろ退院できるような状況だと思うのですけど、とにかく無事に生まれてくれたことがなによりです」と胸をなで下ろしていた。

娘である杏が5月に双子を出産したことについてもコメント。兄の渡辺大の夫婦が先に出産していることから、孫が生まれた感動は実は薄く、逆に「おじいちゃん」と呼ばれることを嫌っているという。

出産後の杏の顔を「双子ということで通常の出産よりも負荷も大きかったけど、それがちゃんと生まれてくれたことで母親になったんだな、って顔をしていましたね」と感慨深く振り返っていた。

◆ 吉井和哉は、前妻との子供が孫が生んでいる

1 2





mashikaraさん



  • 話題の動画をまとめよう