1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人気低迷も囁かれてるけど…。a-nation出演の「浜崎あゆみ」が人気絶大だった!

かつて歌手として絶大な人気を誇っていた「浜崎あゆみ」ですが最近では人気の低迷が囁かれています。そんな浜崎あゆみがエイベックス主催の夏フェス「a-nation」に登場し、以前と変わらぬ人気の高さを証明しました。

更新日: 2016年08月29日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 117314 view
お気に入り追加

▼歌手として世界的に人気の高い「浜崎あゆみ」

アユこと浜崎あゆみは、1998年にメジャーデビューして以来多くのファンを魅了しています。

才能は多岐にわたって発揮されており、歌手として活動するだけでなく、写真集も発売しています。

また、一時期は女子高生のカリスマとしても人気があって、あゆのファッションが一世風靡しました。時にするとちょうど2000年の頃だったでしょうか。

▼プライベートでは2013年に二度目の結婚をしています。

浜崎あゆみさんが、2013年12月13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで婚約をしたことを発表

所属事務所によると、同日、浜崎さんの母親が東京都内の区役所に代理で婚姻届を提出したという。

▼公私共に充実しているように見えますが、最近ではインスタが必死すぎると話題になることも…。

1か月限定でインスタグラムに投稿したが、今回、イタリアの高級下着ブランド「ラペルラ」のイメージガールに就任したことをきっかけに再開を宣言。

浜崎あゆみ(37)の写真共有アプリ「インスタグラム」への投稿がセクシーすぎると注目を集めている。

このところの彼女は露出度が高いセクシーな衣装を着ることも多いですが、それについても『どうなろうとしてるのか』『自分に似合う衣装がわかってない』との指摘が

▼さらにコンサートのチケット売上もイマイチなんだとか…。

一部では、ライブが不入りでチケットがさばけず、宣伝チラシを撒いているという情報まで浮上している。

全盛期のころならいざ知らず、今の浜崎ではチケットをさばくだけでもスタッフがヒーヒー言っているのが現状のようだ。

▼そんな浜崎あゆみがエイベックス主催の夏フェス「a-nation」に登場!

エイベックス主催の夏フェス「a-nation stadium fes.2016」の最終日公演が28日、東京・味の素スタジアムで開催

自身初の1年に2度の同イベント出演となった浜崎あゆみ(37)が大トリを飾り、5万5000人の観客を熱狂させた。

▼人気の低迷がささやかれる浜崎あゆみですが、今回のフェスでは人気の高さを再証明したようです!

土砂降りの中、「行くぞ!東京!」と絶叫すると、浴衣でトロッコに乗りフィールドを1周。

どしゃぶりの中、メドレーを含む全8曲、豪華な演出の連続でスタジアム中を釘付けに。15周年の「a-nation」を盛大に締めくくった。

●人気の高さはツイッターを見てみるとすぐにわかります!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう