1. まとめトップ
  2. ガールズ

ネタじゃないの…?最近の女子のトレンドに男子が困惑してたw

「ガウチョパンツ」「オン眉」「ふんどし」「Tシャツの上からブラ」…最近の女子のトレンドに男子が完全に困惑していた…。流行って難しいですね…葛藤しながらまとめてみました…w

更新日: 2016年08月29日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
71 お気に入り 505204 view
お気に入り追加

女子のトレンドについていけない…そんな男子も多いのでは?

今年大流行の「ガウチョパンツ」。ですが、男性からすると見慣れないパンツの形に戸惑いもある様子。

コーディネートの仕方にもよりますが、全体的にバランスが悪く見えてしまうところが嫌だ、という男性もいるみたいです。また、どうせパンツを履くなら細身のシルエットで足のラインがキレイに見えるほうがうれしいみたい。

すべての健全な男子はみんなガウチョパンツが嫌いです。もう断言しちゃうからな。もしガウチョパンツが好きっていう男がいたら、そいつは相当な変わり者だから離れろ。

こんなコメントも…

そして最近のトレンドにはもはやネタかよ…って意見も多いみたいw

かわいいけど人を選ぶかも…「ON眉」はやり過ぎ注意!

人気のオン眉(オンザ眉毛)。やってみたいなぁって衝動に駆られても、なかなか勇気が出ない人も多いのでは?でもやっぱり可愛いものは可愛い!

眉より上の位置で前髪を揃えた、オンザ眉毛こと「オン眉」と、ロングヘアを組み合わせたヘアスタイルがファッションに敏感な女性の間で大流行しています。

芸能人やモデルさんもよくやってるから、テレビでも見かけること多いですよね。とにかくかわいくてオシャレだし、顔が軽やかで明るくなるからこれからの季節にもぴったり…♡

「オンザ眉毛」が好きという男性は4割弱。嫌いという男性のほうが多数派という結果になりました。

オンザ眉毛は顔が強調され、大きく見えてしまいます。相当な小顔で目鼻立ちがハッキリしてないと第一印象で、面白い髪型だなと思われてしまうので、顔の自信がある女性でないと男ウケが悪いとも言えます。

「似合っていない」、「幼くなり過ぎ」、はたまた「日本人形みたいで不気味」なんて声も上がっています。

これは厳しいご意見w

冗談のようなトレンド「ふんどし女子」も理解に苦しむ…

麻や綿などの天然素材、水玉やストライプなどのさわやかな柄…。デザインがおしゃれな女性用のふんどしが増え、ふんどしを愛用する「ふんどし女子」がひそかに増えているようだ。

ネットの書き込みにも、「冷え性やむくみが改善された」「下着の締めつけから解放された」「ひもを結ぶ手間がいい」などの意見が多い。

2008年には「下着のしめつけからの『自由と解放』」を目指した女性専用ふんどし、「ななふん」が発売に。以来、デザイン性の高い女の子専用ふんどしとして、話題を集めている。

ふんどしパンツは「なし」だと思う男性が約7割。

実際にはかわいい柄や生地のふんどしパンツなどもあるのですが、どうしてもふんどしという言葉のイメージでかわいくないものと思っている男性も。

びっくりして笑っちゃうと思いますが、「ヤバい子なのかな」って同時に思います。アリかナシかどちらかであれば、ナシですね。理由は、ふんどしは男のイメージがあるからです。

ふんどし女子ってのが地味に流行ってるらしいんだけど、彼女がふんどしだったらひくわ…(((

今後認知度が高くなれば受け止められていくのかもしれませんね…

色々ぶっ飛んでる…「服の上からブラ」にも厳しい意見が…

ブラジャーは下着、下着は隠すもの。そんな常識はもう通用しないのかもしれない。肩紐のチラ見せとか、そういうレベルじゃない。とんでもなく前衛的すぎるファッションが開発され、話題になっている。

ただTシャツの上からブラを重ねるだけの、斬新なスタイルがリラクシーな印象で可愛いと人気に。一見大胆なコーデだけど、無地のTシャツに総レースのブラを合わせるのがキュート。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう