1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

4人撃たれ1人死亡…和歌山の建設会社で起きた発砲事件が怖すぎる

29日午前8時50分ごろ、和歌山市塩屋、建設会社「和大興業」の建物内で、40代の男性従業員4人が拳銃のようなもので撃たれる発砲事件が発生しました。犯人とみられる男は、拳銃を持ったまま逃走しているようです。

更新日: 2016年08月30日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 56988 view
お気に入り追加

●和歌山市内の土木建設会社で発砲事件

29日午前9時ごろ、和歌山市内の土木建設会社で発砲事件があり、

男性4人が腕や腹を撃たれてうち2人が意識不明となっている。

●事件の概要

29日午前8時50分ごろ、和歌山市塩屋の土木建設会社「和大興業」の従業員から「銃声のような音を聞いた」と110番があった。

同市消防局によると、同社事務所内で4人の男性が倒れており、腹などに銃弾を受けたとみられる傷があった。

・男性4人が拳銃で撃たれ救急搬送され、1人が死亡した

消防によると男性4人が拳銃で撃たれてケガをしていて、和歌山市内の病院に救急搬送されている。

市消防局によると、死亡した男性は右腹部を貫通し、ほか2人も腹部などを撃たれていた。

・現場は、JR和歌山駅の南西約3キロにある地域

●ネットでは、この事件が話題となっている模様

和歌山、塩屋で発砲事件怖すぎる 1人死んでるし、3人重症らしい! 拳銃所持してる時点でこわいわ!!

和歌山発砲事件の犯人、早く逮捕されるといいんやけどな... 周辺住民の方々はくれぐれもお気をつけて下さい!

和歌山で発砲事件とかこわ過ぎる…皆気を付けて下さい!!

<発砲>4人撃たれ1人死亡、男は逃走 和歌山の建設会社(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-… 物騒だなぁ・・しかし犯人は早く捕まってほしい。

・この事件で、同社代表取締役の次男を全国に指名手配

和歌山県警和歌山西署捜査本部が殺人、殺人未遂容疑で逮捕状を取り、全国に指名手配した同社代表取締役の次男、溝畑(みぞばた)泰秀容疑者

事件直前、金融機関の口座から200万円程度を引き出していたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう