1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いきなりヌードに!?ICONIQ改め「伊藤ゆみ」のグラビアがセクシーすぎる!

先日、ICONIQから改名し新たなスタートを切った「伊藤ゆみ」さんが、26日発売の「フライデー」で初のヌードを披露し話題になっています。

更新日: 2016年08月30日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 191629 view
お気に入り追加

▼ICONIQが8月10日に改名し「伊藤ゆみ」として活動開始

8月10日、ICONIQから伊藤ゆみへ改名し、ネクストステージへ旅立つことを発表したICONIQあらため伊藤ゆみ。

▼そもそも「ICONIQ」を知らない人のために簡単に説明します。

これまでの彼女と言えば、韓国を拠点とするアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして華々しく活躍し、Sugar解散後は引き続き韓国でソロアーティストとして活動

「JJ」(光文社)や「an・an」(マガジンハウス)など、人気女性誌12誌のカバーを飾ったことでも注目を集めた。

▼伊藤ゆみとしての初めの仕事は雑誌「SENSE」

「SENSE」2016年9月号には、同誌の編集長との対談および「心境の変化、本当の私、これからの私」というテーマのグラビア写真が掲載されている。

●改名からいきなりのセクシーショットに多くの話題を呼びました。

アユミからICONIQになって今度は伊藤ゆみ……忙しいな( 'ω')いつの時代も可愛いんだけどな

ICONIQさん髪伸びてる!!! めっちゃ綺麗でかわいい 今度は伊藤ゆみさんになるのか! やっぱり顔が整っている方って なんでも似合うよね〜☺️

▼雑誌「SENSE」だけでなく9月から始まる舞台への出演も決定しています。

本作は、就職活動がうまくいかず、さえない日々を送る27歳の主人公・海崎新太が、謎の人物・夜明了が持ちかけたニート対象の社会復帰プログラム「リライフ」により、見た目だけが若返り、1年間、高校生活をやり直すという青春コメディー。

伊藤は、海崎が入社した会社の教育係・佐伯みちるを演じる。周囲に追いつめられた佐伯の取った行動が、海崎の心に深く根ざすという役どころになる。

▼そんな伊藤ゆみが現在発売中のフライデーまたしてもセクシーショットを披露しています。

伊藤ゆみが、26日発売の写真週刊誌『フライデー』でグラビアに初挑戦している。

▼しかも今回はヌードにも挑戦しています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう