1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

miwa似女性をお持ち帰り!ゲス川谷の熱愛報道にみんなざわついた...

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)が美女をお持ち帰りしている現場を週刊女性がスクープしました。気になる女性は歌手のmiwa似の20代前半の美女。今年一月にベッキーさんとの不倫が報じられ、妻とは離婚。その後はおとなしくしていると思いきや...独身生活を謳歌している川谷さんにみんなざわついた!

更新日: 2016年08月31日

29 お気に入り 397634 view
お気に入り追加

今年を代表するゲス男「川谷絵音」さん

川谷さんのお持ち帰りがスクープされた!

8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。

この宴が終わったのは、空が明るくなった朝6時ごろ。ハメをはずしすぎたようで、川谷は泥酔状態。

女性も自然に寄り添い、連れ立ってほど近くにある“マブダチ”の店長のマンションへと向かった。2人の間には親密さがうかがえるが、川谷は新たな恋を見つけたのだろうか

寄り添う姿は恋人そのもの?

宴会を終えて出てきた川谷と"miwa似"美女の様子は恋人そのものだった。そして、その数日後にもふたりは同じバーに現れた。

そこで、彼がタクシーから降りたところを直撃。初めは驚いたような顔をしていたが、覚悟を決めたのか女性を車内に残したまま、質問に答えてくれた。

彼女は「友達」

─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか?
「いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね」

─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね?
「そうですね……。はい」

─本当に恋人ではないんですか?
「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

”元カノ”のベッキーにも言及!?

戸惑いながらも、彼女について丁寧に答える川谷。必死に守ろうとするあたり、彼の中でも大事な存在になりつつあるのだろう。ときおり、笑みがこぼれる瞬間もあった。

さまざまなことが頭をよぎったのだろうか。うつむくと、地面を見ながら黙りこんでしまった。数十秒の沈黙の後、顔を上げるとハッキリとした口調でこう話しだした。

「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」

川谷さんの熱愛報道にみんなざわついた!

1 2 3





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう