1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マライア・キャリーの55歳姉が売春で逮捕…衝撃の事件が話題になっている

米歌手マライア・キャリー(46)の姉、アリソン・キャリー容疑者(55)が売春容疑で逮捕されていたことが明らかになった。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年08月30日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 213383 view
お気に入り追加

○マライア・キャリーの姉が買春容疑で逮捕

米歌手マライア・キャリー(46)の姉が26日、米ニューヨーク州ソーガティズで売春容疑で逮捕されていたことが明らかになった。

○おとり捜査で逮捕されたという

地元警察官が客を装っておとり捜査を行い、金銭取引を持ちかけてきたところを現行犯で逮捕したと言う。

おとり捜査をしていた警察官に売春を持ちかけたところ逮捕されたアリソン容疑者。

○瀕死状態と言うほどお金に困っていたという

逮捕時、同容疑者は自身がキャリーの実の姉であることを認めたというが、瀕死(ひんし)状態と言うほどお金に困っていたという。

彼女は金銭的に困っていたもようで、売春行為に走っていたという。

○アリソン容疑者は妹の曲名で宣伝していたという

歌手で女優のマライア・キャリー(46)の姉であるアリソン・キャリー(55)が現地時間26日、ニューヨークのソーガティズにて売春容疑で逮捕された。

また、インターネットで客を集めていたアリソン容疑者は、マライアのヒット曲「ファンタジー」の歌詞を引用して自己アピールをしていた。

アリソン容疑者は「マライア・キャリーの姉である」と認め、当局も「インターネットで調べた限りはその主張は正しいようだ」とコメントしている。

○アリソン容疑者はHIV陽性だという

アリソン容疑者はHIV陽性であり、彼女と性的な関係を持った人はすぐに医者にかかるべきだと警察は警告している。

警察は客に感染させた可能性を懸念し「容疑者と性的接触をもった人、特に避妊具を使用しなかった人は病院に行くように」とも訴えている。

薬物依存の問題も抱えていたアリソン容疑者は、2005年にも売春容疑で逮捕されていた。

○このニュースはネットでも話題になっている

マライア・キャリーの売春容疑で逮捕されたお姉さんてHIV陽性じゃなかった?

マライア・キャリーのねえちゃんまた捕まったの。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう