1. まとめトップ
  2. ガールズ

毎日同じバッグを使っちゃうのは、物の入れっぱなしが原因らしい…

女性が大好きなバッグ。あなたは何個持っていますか?でも、気付けば毎日同じバッグを使っていませんか?それ、実は中身の入れっぱなしに原因があるようなのでまとめてみました。

更新日: 2016年09月13日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
68 お気に入り 77094 view
お気に入り追加

▼女性が大好きなバッグ。

あなたはバッグを何個持っていますか?

▼季節ごとに欲しくなるバッグ。

秋を感じたら、真っ先に買い替えたいのがバッグ。

服装によってバッグを変えたいし、デート用・女子会用・カジュアル用――とシーンに合わせたなん種類ものバッグが欲しいもの

秋になるから靴も帽子もバッグもたくさん欲しい〜〜

▼…けど、使うのっていつも同じバッグじゃない??

色々持っているんだけど、
最近、同じバッグばっかり…ってことない??

いろいろな種類やデザインのカバンをお持ちでも、使っているのは結局いつも同じカバン……ということはないでしょうか。

出かける時いつも同じバッグになるからいい加減新しいやつ欲しいな

▼特に通勤のバッグは、同じになってしまうもの。

通勤・通学用のバッグ選びとなると、たくさん荷物が入ることが第一条件になりやすいですよね。

女性のバッグの中身と言えば、財布や携帯、ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ…平日には、この他仕事道具が入っていることも多い

仕事の日と休みの日でバッグを使い分ける女性は多い。これはつまり「休日になるまでバッグを変えることはない」ことを意味している

外出先から帰宅して、その日のバッグをそのまま無造作に置いていませんか?

ただいま〜と部屋に戻って、あ〜疲れた〜とカバンをポーン。

カバンの中身をそのままにしておくと、次に出かけるとき本当はちがうカバンで行きたくても、面倒だから、時間がないからと、結局そのまま外出することになってしまいます。

▼それ、実はバッグの中身を入れっぱなしにしていることが原因!

確かに入れっぱなし…。

ちょっと気分を変えて変えてみたい、でも入れ替えるのは面倒

ファッションやメイクなど、常に見た目に気をつかっていても見えないバッグの中はぐちゃぐちゃ……という女性は少なくありません。

入れっぱなしだとついついいらないものも入りっぱなしになります

▼「あの人、あのバッグばっかり…」と思われているかも。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう