1. まとめトップ
  2. ガールズ

何コレ可愛い♡今までとは違う「アニマル柄」がトレンド

ちょっと変わってるけど意外とかわいいですよね

更新日: 2016年08月30日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
85 お気に入り 94665 view
お気に入り追加

今年の秋は「アニマル柄」♡

アニマル柄が今年の秋、帰ってきます!甘めアイテムに合わせたスタイルが今年流です。

今年の秋は70-80年代のようなヴィンテージファッションが流行ります♡とくに注目されているのが”アニマル柄”なんです。

ちょっと個性派なのが今年風♪

2016年秋冬のアニマル柄はヒョウ柄、ダルメシアン柄、パイソン(蛇)柄、ゼブラ柄…何でもあり!

トラ柄トップスにキリン柄のスカート!

パイソン柄をミックスさせたような柄も個性的でかわいいです◎

こんなアニマル柄も登場してきてる!

ゼブラ、レオパード等の定番のアニマル柄は勿論ですが海外コレクションをみても猫柄が来そうな予感なんです。

新しい流れが「猫モチーフ」。空前の猫ブームの今、ついにファッションの世界にも猫が登場しました。

甘めに使っちゃうのが今年風♪

くすんだピンク系と合わせると秋っぽくガーリーな仕上がりに

今年はアウターだけでなく、スカートやパンツ、パンプスと幅広くアニマル柄が展開されそうです。

取り入れるなら小物がおすすめ

流行りの小さめバッグなら結構取り入れやすいです◎

アップリケとしてアニマル柄を取り入れているのが多くみられます。ワンポイントで目を引くデザインが個性的でおしゃれです。

足元はスニーカーでカジュアルダウンにして、ブラックなのに重たくならない元気なイメージに。

様々なアニマル柄が出ているので、お気に入りのものを探してみてはどうでしょうか。

1





佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう