1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「言う通りに走らなかった」タクシー運転手への傷害容疑で逮捕された港区議会議員の男が酷い

乗車していたタクシーの運転手を殴ってけがを負わせたとして警視庁赤坂署が29日、傷害容疑で東京維新の会所属の港区議会議員の赤坂大輔容疑者(あかだかさいすけ)を逮捕していたことが捜査関係者への取材で分かりました。赤坂容疑者は「言う通りに走ってくれなかったので殴った」などと容疑を認めています。

更新日: 2016年08月31日

14 お気に入り 65425 view
お気に入り追加

港区議会議員の男を逮捕へ

東京・港区でタクシーの運転手を殴ってけがをさせたとして、港区の区議会議員の男が逮捕されました。

東京都港区南青山、東京維新の会所属の港区議会議員赤坂大輔容疑者(44)を逮捕した。

タクシー運転手の男性に対する傷害容疑

道順を廻って口論に

赤坂署によると、男性のタクシーに乗車し右折禁止の交差点を曲がるよう求めて口論となった。

料金を支払った後にタクシーを蹴った上、車を降りた運転手に殴りかかったという。

IC乗車券の履歴から赤坂容疑者が浮上

「言う通りに走ってくれなかった」

赤坂大輔容疑者とは?

この事件が話題になっている

酒癖の悪い暴力区議、赤坂大輔と言う名前らしい。 「言う通りに走らなかった」タクシー運転手殴る 傷害容疑で港区議を逮捕 sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsから

「維新」の東京港区議赤坂大輔tokyo-ishin.jp/member/がタクシー運転手に暴行 全治3週間のけがで、傷害の疑いで逮捕 本人も容疑を認めるheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-… またかよ!維新議員の不祥事 録でもない人間の集まりだからな

1 2





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう