1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

TAKAHIROへの感謝も忘れない。元EXILE・SHUNの心遣いが感動的。

28日、EXILE・ATSUSHIのドームツアー東京ドーム公演に、元ボーカル・清木場俊介がゲストとして登場しました。一方でATSUSHIさんの現在の相方TAKAHIROが可哀想との意見も多く寄せられましたが、清木場俊介が自身のinstagramでTAKAHIROへの感謝を綴っていました。

更新日: 2016年08月31日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
136 お気に入り 116896 view
お気に入り追加

■EXILE・ATSUSHIさんの8・28に行われた東京ドーム公演に元EXILE・SHUNさんがスペシャルゲストとして登場した。

28日、EXILE・ATSUSHI初の単独ドームツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT'S SHOW TIME!!“」の東京公演に、EXILEの元ボーカル・清木場俊介がシークレットゲストとして登場した

EXILE“第一章”時代(2001-06年3月)にツインボーカルを務めたATSUSHIと清木場俊介

ATSUSHI×SHUNの“一夜限りのEXILE”の復活に、ファンからは「やばい、俊が10年ぶりにEXILEに帰ってきた!」「ATSUSHIの俊ちゃん愛が凄い伝わる」「EXILE第1章のメドレー歌ったり最高だった!!ATSUSHIたくさん泣いてたな」などと、称賛の声が集まっていた。

●10年ぶりのATSUSHI×SHUNのコラボに第一章からのEXILEファンから歓喜と称賛の声が集まりました。

SHUNさんは、2006年3月27日、公式ホームページ上で突如EXILE脱退を発表し、2006年3月29日付で正式脱退。脱退後は、ソロ活動を行っている。2年前にそれぞれのアルバムでコラボ曲を発表したものの、ファンの前で歌うのは、これが10年ぶりです。

8.27 EXILE ATSUSHI IT'SHOW TIME‼︎ アンコールでSHUNちゃん来てびっくり 第1章のメドレー歌って最高だった pic.twitter.com/geL967Hwao

初東京ドームのATSUSHIのライブ アンコールで一夜限りの第1章復活でshunちゃん出てきた時泣いてもた笑 一章の曲ほとんど歌ってくれたし初めて2人で歌う「ただ逢いたくて」聞けてほんまに良かった。 ただただ最高やった pic.twitter.com/Se2OJ9jRyw

ATSUSHIソロLIVE最高でした 15年間振り返って泣くからなにかと思ったらまさかの…SHUNちゃん 1章メドレー最高! 泣けた 2人のただ…逢いたくても最高だった 今日も歌声に癒された!!!

■一方でATSUSHIさんの現在の相方TAKAHIROさんが可哀想との意見も多く寄せられました。

EXILEのボーカルは、ATSUSHIさんとTAKAHIROさんの2人です。現在、ATSUSHIさんがソロツアーの真っ最中という事で相方不在の状態が続くTAKAHIROさん。そんな中のSHUNさんとのコラボに内心複雑なのではとの声が多い。

でもやっぱTAKAHIROかわいそうやしもし表面上平気な感じでも内心複雑やと思うわ

ATSUSHIのライブにSHUN来たんだね ATSUSHI泣いちゃったのか〜 みうは2章からのEXILEがすきで TAKAHIROが好きなん だから少しTAKAHIROが可哀想に 思っちゃう!

■SHUNさんがEXILE脱退後、第2章からATSUSHIさんと共にボーカルを務めるTAKAHIROさん。

SHUNが脱退してから、ATSUSHIはTAKAHIROという新たなパートナーにも恵まれ、順調にEXILE第2章として成功への道を歩んできたわけです

■TAKAHIROさんが可哀想との声が聞こえる中、SHUNさんが自身のInstagramで今回のライブについての自身の気持ちを綴った。

▼まずは、ATSUSHIさんへの感謝を・・・

kiyokiba_shunsukeはい。皆さんお騒がせしてすみません(笑)今日EXILE ATSUSHIドームツアー東京公演二日目にシークレットゲストとして呼ばれてまして参加させて頂きました。シークレットだったので清木場俊介の仲間の皆さんには事前に知らせることが出来なくてすみません。今日の気持ちをまだ自分の中で整理出来てませんのでまた改めて報告させてもらいます。やはりEXILE ATSUSHIは偉大なる男です。ありがとう。

▼そして苦楽を共にしたEXILE・USAさんとの写真と共に感謝を伝え・・・

kiyokiba_shunsukeエビバァリオォキナァッショ。笑いしかない。USA兄貴に感謝。

▼更に、出演を許可してくれたEXILEメンバーへの感謝と共に、TAKAHIROさんへの感謝の意を綴っていました。

出演を許可してくれたEXILEのメンバー。朝まで語り明かしてくれたMATSU&USA。誰かがを出してたら実現はしませんでした。これまで10年背負ってきた十字架がようやく消えました。感謝。そして何よりライヴ前とライヴ後に連絡くれTAKAHIRO。TAKAHIROに感謝です。一章の曲をTAKAHIROの声で録り直して引き継いでくれてありがとう!これからもATSUSHI&TAKAHIROでEXILEを引っ張っていってくれることを勝手に願います。EXILE SHUNとしての役割はこれにて終了。

●このSHUNさんのTAKAHIROさんへの感謝の思いにファンも心を打たれたようで・・・

SHUNちゃん素敵な人過ぎ 10年間のEXILEへの重荷が ATSUSHIとの共演で消えて良かった! 何よりも第2章以降のEXILEを TAKAHIRO通じて応援してくれてはることが嬉しいわ pic.twitter.com/LUauyn3lGw

#HappyBirthdayNAOTO そして朝からSHUNちゃんの Instagram見て感動 ATSUSHIもTAKAHIROも最高 だね!!EXILE好きになって よかったずっと応援する。 pic.twitter.com/mVgm5CMipy

SHUNさんのインスタ、再び更新 本当に、愛の詰まった温かい文章で感動しました TAKAHIROの事も書いてくれてるし、嬉しすぎる 本当にありがとうございます マジ男前すぎますSHUNさん! pic.twitter.com/c29X3aW7Qq

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう