1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのセレブカップルたち…キューピッド役はあの人だった!

出会いには困らないであろうセレブたち。でもやっぱり親しい友人が紹介してくれる人が一番合うのかも?

更新日: 2016年09月06日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 72207 view
お気に入り追加

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス

今年破局してしまったが、とってもお似合いだったテイラー・スウィフトとDJのカルヴィン・ハリス。

英歌手のエリー・ゴールディングは、米人気歌手のテイラー・スウィフトとスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスが完ぺきに釣り合いのとれたカップルになると考え、2人を紹介したと告白した。

人気歌手のエリーは友人のテイラーとカルヴィンならきっと上手くいくと思い、2人を紹介。

とっても絵になる2人…
お互い大成功を収めているパワフルカップルだった。

エリー曰く「カルヴィンはいい友達で素晴らしい人。テイラーもクールで大好き。それに2人とも背がとても高いから素敵なカップルになるって思ったの」とか。

今のところカルヴィンについて歌った失恋ソングが出ていないみたいだから、別れちゃったけどテイラーにとって良い思い出なのかも!

コートニー・コックス&ジョニー・マクデイド

女優のコートニー・コックスはバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクデイドと2年程交際。歳の差12歳のお似合いカップルだった2人をくっつけたのは、あの人気歌手だった。

共通の友人である英歌手エド・シーランを通じて2013年末に知り合ったコートニーとジョニーは大恋愛の末、翌2014年6月に婚約した。

なんと、2人の共通の友人だったエドが2人を会わせていた!

エドは過去のインタビューで、2人のなれそめについて「これって話しちゃいけないことだけど、結構公になってるから・・。僕はジョニーと一年ぐらい一緒に住んでいて、彼にコートニー・コックスを紹介したんだ。そしたら2人は交際を始めてさ、お互い夢中なんだ」と明かしていた。

コートニーのビーチハウスにも住んでいた時期があったエド。

「ある晩、僕はジョニーを連れて外出した。そこでコートニーに紹介したんだ。その日僕は家に帰ったけど、彼は帰ってこなかった。ま、そういう流れだったってわけ。」

2014年には婚約もしたが、住みたい場所が異なるという理由で破局してしまった。

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン

意外すぎるカップルだと思われたキャメロン・ディアスとバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン。結婚した2人のキューピッド役は身近なあの人だった。

ベンジーの双子の弟と結婚しているニコールは、義理の兄にも幸せになってほしいと願い、友人のキャメロンを紹介!

ある日、キャメロンが自宅で開いたバーベキューパーティーに参加していたニコールと、その夫でベンジーの双子の兄であるジョエル・マッデンが「今からベンジーも来てもいい? 」と2人を引き合わせたのが、正式な出会い。

義理の姉妹になった2人。ニコールの妹ソフィアは現在ジャスティン・ビーバーと交際中。将来はジャスティンも義理の弟に!?

キャメロンと仲の良いニコールが「絶対に気が合うから」と紹介したら、案の定2人はすぐに意気投合し、パパラッチの存在も意に介さず堂々とデートするようになった。

独身を貫くかと思われたキャメロンが結婚したいと思える相手に出会えたのは、ニコールのおかげ!

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

何かとお騒がせな2人はすぐに別れると思われたが、今や結婚もして2人のお子さんもいる世界のパワーカップルに…

そんな二人の出会いをセッティングしたのはトーク番組司会者のジミー・キンメルで、彼がカニエと一緒にプロデュースした番組にキムが出演したときに正式に紹介したそう。

キムとカニエがちゃんと話せるようにとセッティングしたジミー。まさかこんなに上手くいくことになるとは想像もしてなかった?

それまで挨拶しか交わしたことがなかった二人はお互いをよく知ることに!

似た者同士で気が合ったのかも!

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう