1. まとめトップ
  2. おもしろ

意外な一面に驚き!Twitterで見つけた『ギャップ』に驚く瞬間

意外な一面に驚き!見た目とは全然違う「ギャップ」を持った人いますよね?怖い見た目の人がとても優しかったり、一見、冴えない人だと思ったら、ものすごくてきぱきしてたり…Twitterで見つけた、見た目とのギャップでビックリした瞬間、集めてみました。

更新日: 2016年09月02日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
518 お気に入り 404308 view
お気に入り追加

意外な一面に驚き!見た目とは全然違う「ギャップ」を持った人いますよね?

見た目とは全然違う一面を持った人いますよね?

怖い見た目の人がとても優しかったり、一見、冴えない人だと思ったら、ものすごくてきぱきしてたり…Twitterで見つけた、見た目とのギャップでビックリした瞬間、集めてみました。

見た目から怖い人だろうと思っていたら…。

怖い見た目の人がとても優しかったり、かわいい一面を見せることも。

意外性のある予想外の一面を見せると…破壊力抜群です!

ヤクザ並みにめちゃくちゃ顔の怖い上司がニヤッと笑いながら「おい、ビッグニュースだ…」と言ってきたので、てっきりどこかの組の頭の暗殺に成功したのかと思ったら「会社の近くにパン屋さんができるらしい………」と喜んでいた

怖い顔の上司はパン屋がうれしい♪

高速道路でなんか暴走族みたいなバイク集団がいて、すごい旗とかひらひらしていかつい集団を抜いた後サービスエリアでまた会った。父親が「いいバイクだな、どこ行くの?」とか話かけたら、すごい爽やかな笑顔で「あざーす!これからマザー牧場でアルパカみに行くんす!」ってめっちゃ可愛かったw

爽やかな笑顔で「アルパカみに行くんす!」

さっきスーパー銭湯行ったら金髪のイカツイ兄ちゃんのご一行様がいて、 それを小さい子供が「パパ見て!ドラゴンボール!」とか指差してピリピリした空気ただよってたんだけど、 金髪の兄ちゃんの一人が「オッス!オラ、スーパー銭湯人だ!」とか言い出してその場にいた人の腹筋ぜんぶ崩壊した。

実はノリのいい兄ちゃん。

今日電車乗ってたら同じ車両にいたヤンキーがおもむろに立ち上がり近くにいたおばあちゃんに突然「ちょっと席離れるからここ場所とってろ!」って言ってどっか別の車両に消えてったんだけどなぜもっと素直に「席 どうぞ」と言えなかったのか小一時間ほど問い詰めたい。

素直じゃないけどやさしいヤンキー

クールな人がふいに見せる「かわいさ」にほっこり。

40代男性のクールな上司から 「早く帰ってこないとパパおこるよ٩(๑`^´๑)۶」 ってメールがきてしばらくしていつもどおり事務的な文面で 「すまない。娘と間違えた」 ってメールがきたから笑いすぎていまとても顎が痛い。

娘に見せるかわいい一面にほっこり。

課長「どうしてミスした!」 「はい…」 課長「…皆の目がある。上に来い」 「…」 「だから…! …どうしてそんな悲しそうな顔するの!俺まで悲しくなっちゃうじゃん!もういいからぁ言い過ぎたからぁ(´;ω;`)笑ってよぉ」 皆には課長は怖かったと言いなさい。と言われた

実はかわいい課長。

少しコワモテ風な有名人のかわいい一面。

麻生太郎まじかわいい pic.twitter.com/u6FSt5VYaB

べらんめえ口調でとっつきにくい印象がありますが…なんだか癒されます。

キャップのある家族の風景。

父親は厳格であるなど決まったイメージがありますが…、まさかの行動をとる家族のギャップのある一面にビックリです!

こないだ姉ちゃんに肉じゃが作ってって頼んだら、「そんなん自分で作れ!」 って返された。 でも次の日、家のPCでYahoo!の検索履歴見たら、 『肉じゃが』 『おいしい肉じゃが』 って残ってた。

実は優しい姉。

iPhoneいじってたら、8歳の娘が、「遊びたいから貸して」と言ってきたので、ダメだと断ったら、「貸してくれないと、お父さんのノド仏、正面から棒で突くよ!」と凄腕の殺し屋みたいなこと言ってきた。

かわいい娘の恐ろしい一面が…。

父からのメールが女子力高いというかなんというか… pic.twitter.com/akU2UAf7Uz

父の女子力が…高すぎてびっくり。

帰省で家族で飯食ってるんですが、母親がラーメン二郎を食う為に行列に並んでたと衝撃の告白を。

母はラーメン二郎が好きだった!

妹とワイワイアニメについて話してたら「おや、とあるとか観てるのかい?」と父が話しかけてきて、それでもぞっとしたのに「超電磁砲も禁書目録も全話見てるよ、仕事しながら」と衝撃の告白をしてきて、自分のアニメ経験値が圧倒的に低いことを痛感した

父はアニメにくわし過ぎた…。

同じ犬とは思えない…。

実は純粋な人たちなのです。

高校の時天文の後輩が, 駐車場で観測してたらそこが暴走族の集会場で, 暴走族に完全に取り囲まれて詰んだと思ったら,暴走族が 「何してんの?」 「天体観測」 「何みえんの?」 「土星とか」 「マジで? マジ土星みえんの?」

怖い人たちかと思ったら…。

暴走族「うぉーーーーーマジすげぇ 土星に輪っかあるよ!!!!」 それから順番に全員土星をみて,暴走族の集会は天体観測会に切り替わり, みんな満足して帰ったらしい.

暴走族のみなさんは子どもみたく純粋でした

お茶目な上司のエピソードにほっこりします

上司は厳しいのも重要ですが、お茶目な上司のエピソードも。

なんか、ほっこりしますね。

歴代プリキュアの決めゼリフを音読していたら上司に注意され、怒られるかと思ったら上司にセリフを訂正されると言う奇跡が起きた4時

実はプリキュアにめっちゃ詳しい上司さん

上司に間違いを指摘され怒られた、が、直後に僕が正しかったことが判明。仕事に戻ってコピーをしてデスクに戻ると、一口チョコが置いてある。トイレに行ってデスクに戻るとフリスクが2粒。そして上司がこっちをチラチラ見てる。ゴン、お前だったのか。

こっそりお菓子をくれる上司

1 2





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう