1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

怖いのに美しい!ON出演の殺人鬼「佐々木希」が可愛すぎて内容が入ってこない。

30日の放送で「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に再び登場した佐々木希さん。多くの人を殺す恐ろしい殺人鬼役を演じたのですが、あまりの美しさに多くの人が殺人鬼であることを忘れてしまったようです。

更新日: 2016年08月31日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 120059 view
お気に入り追加

▼モデルとして絶大な支持を得ている「佐々木希」

アメリカで行われている投票ランキング「最も美しい顔100人」に2010年以降毎年ランクインするほどの美しさを持つ

佐々木希は雑誌”non-no”のレギュラーモデルとしても活躍しています。

▼最近ではモデルとしての活躍だけでなく女優としても活躍しています。

英勉監督「ハンサム★スーツ」で女優デビューし、中高生を中心に人気を集めた携帯小説を映画化した「天使の恋」(09/寒竹ゆり監督)で初主演を務める。

▼現在放送中のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 」ではまさかの殺人鬼役として出演しました!

女優の佐々木希が26日放送の波瑠主演関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜 後10:00)第3話から新キャストとして出演

同ドラマは、犯罪者への異常な探求心を持ち、心に「ある闇」を抱えた新人刑事・比奈子(波瑠)が、個性豊かなメンバーと共に不可解な殺人事件の犯人と対峙して猟奇犯罪ミステリードラマ。

遺体の一部を持ち去られた変死体が次々と発見され、佐々木は切り取った女性たちの皮膚を使ってボディスーツを作ろうとする異常犯罪者・都夜を演じる。

●このドラマで佐々木希はあまりに強烈な殺人鬼を演じたため大きな話題になりました。

佐々木希ちゃんがヤバい~    #ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

▼そんな佐々木希が30日放送の8話でまさかの再登場!

第8話では、厚田(渡部篤郎)の元に勾留中の連続殺人犯が脱走したとの連絡が。

逃げ出したのは第3話、第4話で美しい女性の肌を狙って殺人を繰り返していた都夜で、都夜はナイフを手に自身を殺そうとした比奈子(波瑠)への報復に向けて動き出す。

●再び佐々木希演じる都夜が登場したことで恐怖のどん底へ!!!

今回、佐々木希が怖すぎる、、(;・∀・) こんなに怖いんだ笑

●でも佐々木希のスゴイところは怖いけど綺麗なところ♡

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう